8月4日お疲れ様でした★
昨日は夏祭り★会場に居た全ての皆さんお疲れ様でした!!!
浴衣率凄かった!!!!凄く可愛くて目の保養(*●ω●*)♪
うちらも浴衣着れば良かった~色んな人から『てっきりLiLy は浴衣かとおもってた』と言われました(;∇;)/~~
次回あれば着たい!!!!!
で内容的には5曲ぶっ通しと初めてアンコールセッションの踊り?に参加させて頂きましたが…
超ー楽しいね(;∀;)!!!!!
振り分からなくて前に居た女の子見て真似っこしてたのはここだけの話し(笑)
MCなかったからあんまり皆と絡めないかなぁとか思ってたら意外と曲の合間合間に絡めたし♪
ただライブ告知とかは忘れたけど!!!!!
サイトにまだ載ってないけど!!!!
次回は今月20日MACANAです(笑)
でさ
さ汰も書いてたけど一回一回のライブが本当に大切で
うちはかなり皆に支えられてるんですよね
特に少しでもLiLyに関わってくれた人には感謝の気持ちでいっぱいで
同時に自分自身の駄目な所が嫌になって申し訳なくなって結構凹むんだけど
昨日はかなり楽しくて
脳内メーカーやったら絶対ライブ中の頭の中は『楽』だけだったわ(笑)
そんな感じで長くなったからこの辺にしとく♪
画像はライブ前に行った
うどん屋!めちゃうま
用事で出掛けた時のみぃたん
ライブ後の私





