Antenuptial life -19ページ目

何か…

-Empress--100810_1939~01.jpg

-Empress--100803_0024~01.jpg

mixiが繋がらないぞp(´□`q)
今日は昼間っからウズウズして落ち着かなくて
デモ聴いたり、キーボード触ったりしてた(;ω;)/♪


しまいには落ち着かないからヘアメの練習しはじめた!!!!


みぃたんの髪は私が仕上げる!!!!!
いや自分のもだけど…

さらに何かいっつもと違うような服着てみた緑のチェックとか私らしくないわ(>д<)



とりあえずさっきまで弟と手持ち花火ぶっぱなしてた(笑)
るる(愛犬)花火にキョトンとしてた♪

さらに今日発見したんだけどるるはファーファがかなり好きらしい♪

必死にファーファ追いかける姿が可愛くて投げまくったわ(笑)

さぁこれからどうしようかな…

彼氏と海に行ってくるぅ~♪

-Empress--100806_1211~01.jpg

歳上の彼氏のカーネルさん♪

ってのは冗談で友達と海に行くぅ(;∀;)


今年2回目
水着は新しいの3着買ったからあと1回は絶対に行く!!!!!!

8月4日お疲れ様でした★

-Empress--100804_1348~01.jpg

-Empress--100804_1614~02.jpg

-Empress--100804_2025~02.jpg

昨日は夏祭り★会場に居た全ての皆さんお疲れ様でした!!!

浴衣率凄かった!!!!凄く可愛くて目の保養(*●ω●*)♪

うちらも浴衣着れば良かった~色んな人から『てっきりLiLy は浴衣かとおもってた』と言われました(;∇;)/~~

次回あれば着たい!!!!!


で内容的には5曲ぶっ通しと初めてアンコールセッションの踊り?に参加させて頂きましたが…

超ー楽しいね(;∀;)!!!!!
振り分からなくて前に居た女の子見て真似っこしてたのはここだけの話し(笑)

MCなかったからあんまり皆と絡めないかなぁとか思ってたら意外と曲の合間合間に絡めたし♪

ただライブ告知とかは忘れたけど!!!!!
サイトにまだ載ってないけど!!!!

次回は今月20日MACANAです(笑)



でさ
さ汰も書いてたけど一回一回のライブが本当に大切で

うちはかなり皆に支えられてるんですよね

特に少しでもLiLyに関わってくれた人には感謝の気持ちでいっぱいで

同時に自分自身の駄目な所が嫌になって申し訳なくなって結構凹むんだけど

昨日はかなり楽しくて
脳内メーカーやったら絶対ライブ中の頭の中は『楽』だけだったわ(笑)


そんな感じで長くなったからこの辺にしとく♪


画像はライブ前に行った

うどん屋!めちゃうま
用事で出掛けた時のみぃたん
ライブ後の私