Antenuptial life -9ページ目

余談だけど

今日30分予定空いたから[CR]XJAPANを初体験してきたんだけど

1000円で単発2本で時短回し終わって丁度時間(・o・)ノ

んーもう少し打ってみたかった
早く1パチにでないかな(・Å・)
そしたら待ち時間とか遊べるのにな…

Xの画面見てて何かガロの雰囲気に似てるなぁ…とか思ったそんな今日でした

明日から4日間仙台だー

ブラック

-Empress--101111_0231~020001.jpg

ヘアーにしました(>_<)
どうせすぐ色落ちるから…

光あたれば多少茶髪なはず…

こたつで蜜柑

-Empress--101109_0307~01.jpg

食べたいな(・o・)ノ

あとは雪見だいふく♪


てか実家のルル…
本当に甘えん坊(笑)

生後3~4ヶ月から膝の上で寝かせてたからか

帰ってきてからもこうだよ(>_<)