余談だけど
今日30分予定空いたから[CR]XJAPANを初体験してきたんだけど
1000円で単発2本で時短回し終わって丁度時間(・o・)ノ
んーもう少し打ってみたかった
早く1パチにでないかな(・Å・)
そしたら待ち時間とか遊べるのにな…
Xの画面見てて何かガロの雰囲気に似てるなぁ…とか思ったそんな今日でした
明日から4日間仙台だー
1000円で単発2本で時短回し終わって丁度時間(・o・)ノ
んーもう少し打ってみたかった
早く1パチにでないかな(・Å・)
そしたら待ち時間とか遊べるのにな…
Xの画面見てて何かガロの雰囲気に似てるなぁ…とか思ったそんな今日でした
明日から4日間仙台だー

