トリック オア トリート | Antenuptial life

トリック オア トリート

-Empress--101031_1239~01.jpg

だがしかし
私の場合『お菓子をあげるから悪戯してドキドキ』と言われたい!!!!


何故ならお菓子も欲しい(・o・)ノ
悪戯もしたいからだ(>∀<

だから私の台詞は
『お菓子よこせよ、悪戯してやるドキドキ
で決定ですね(笑)

もしくは『お菓子よこせよ、良い子だ…悪戯してやるドキドキ

ですね!後者はぶっちゃけ言われたい台詞だね(○∀○)ノ



今日はミスドで手帳GETしてローソンでカップGETする★



そしてアメブロのペタやメッセージや拍手ありがとう(>_<)

メッセージとかは後々返しますね☆

更新がままならない私だけど覚えてもらえてて嬉しいです★