6歳&2歳の兄妹を子育て中の
アラフォー主婦miori*です❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 

 

 


 

楽天お買い物マラソンが

始まりましたね!

 

 


 

本日ポイント5倍デーお願いお願いお願い

 

 


 

日用品やスキンケア化粧品の

ストックがなくなりかけていたので

待ってましたとばかりに

朝からポチポチしていますベル

 

 

 

今回購入するものも

いつもと変わり映えありませんが、

「楽しみにしています」

という嬉しいメッセージを

少し前にいただきまして

(chocoさんありがとうございます♡)

今回もUPしていきますー!

 

 

 

 

 



 

\どちらもエントリーお忘れなく☺/

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルKINTO ガラスティーポット

 

 

 

 

漢方養生学講座を受けて以来、

ハマりにハマっている漢方茶虹

 

 

今度、自分でブレンドする講座を

受講することになったので

ガラス製のティーポットを購入しました。

 

 

無印やKEYUCAのものと迷って、

最後は自分の好みでKINTOに音譜
講座が今から楽しみです!

 

 

 



 

 

ベルやまや うまだし

 

 

 

 

 

これまで、だしパックは

茅乃舎だしを愛用していましたが、

やまやのだしパックが美味しいと聞き&

明太子大好きなこともあり←明太子関係ない笑

今回お試ししてみることにしました指差し

 

 

口コミも良いし、

腸活を始めてから

毎日汁物をとるようにしているので

こちらも届くのがとっても楽しみ音譜

 

 

  

 


 

ベルスキンケア アクセーヌ

 

 

 

 

 

 

 

もはや手放せなくなったアクセーヌおねがい

 

 

昨年悩まされまくりだった

あご周りのニキビ軍団が

アクセーヌに一新してから

かなーーーーーりよくなりました虹

 

 

 

NOVを愛用していた頃は

お得なポイント制があり

公式HPから購入していたけれど

アクセーヌは特になさそうなので

お買い物マラソンで

ポイントGETできるのが

地味に嬉しいですさくらんぼ
 

 

 

(ブランド・メーカーによっては

楽天購入だと高くなることもあるけど

アクセーヌは今のところそんなことはなさそうだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルファンケル 免疫サポート

 

 

 

 


 

息子が毎日楽しみにしているこちらヒマワリ

 

 

昨年秋から息子も

「ラムネみたいで美味しい」

と食べるようになり

そこから風邪や胃腸炎になっていないので

引き続き家族で習慣にしていきたいです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル洗濯洗剤 スーパーナノックス

 

 

 

 

 

前回購入して、とても良かった

スーパーナノックスをリピ飛び出すハート

 

 

20%ポイントバックに

なっているのも嬉しいよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

まだポチ予定のものはありますが、

続きはまた次回星

 

 

 





 

 


 


あと、

今回の購入品ではありませんが

ロンシャンのリュックが大活躍中でおいでラブ




今更わざわざ紹介しなくても

ロンシャン知ってるし知らんぷり

と思われるのは承知の上ですが、

荷物が少なくなってきたママに

ピッタリだな〜と使ってみて感じました!



容量少なめで

内ポケットはひとつだけだし

機能性自体は高くないのですが、

シンプルなのに女性らしくて

公園コーデもそれなりにオシャレに見える…

気にさせてくれるところ←が最高で指差し飛び出すハート














使わない時は小さく畳んで

収納できるところも神お願い







悩んでる方がいらっしゃったら

ぜひオススメしたいアイテムですラブ










 

 






 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

 

 

先月の人気記事

1位 6歳息子☺就学時健診を受けてきました

2位 ヒヤリハット☺2歳娘が自転車とぶつかった話

3位 自分の体質と過去を漢方養生で振り返る

4位 練習再開から5日☺自転車乗れたよ~!

5位 2歳娘☺プレ幼稚園願書提出に行ってきました

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら