こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら











つづき



「電源を切ります」


お風呂の電源が切れて

妻せい代がお風呂から上がってきた。


今夜、ダメでもいい。

俺のしたい気持ちを伝えよう。

こんな気持ちの時があるんだって知っててほしい。

だから、したい気持ちは伝えよう。



せい代は

リビングでドライヤーをかけて、髪の毛を乾かす。


俺は

ソファで難しい顔して考えている風に、ニュース番組を見る。

内容はほぼ頭に入ってこない。


せい代の髪の毛が乾くのを、待つ。




せい代のドライヤーの音が止まった。



今しかない。

「今夜しよう」って言うなら今だ。


なぁ、せい代。。


ん〜?


まっ、前に言ってた法事のお供え、、あれ

どうするって言ってたっけ?

おいおいおいおいおい。おい!自分でもびっくりだ。
急に違うこと言い出した。俺。


あぁ〜、ヨックモックのクッキー詰め合わせに

しようかって決めたんじゃなかったっけ?



あっ、あぁ、そうだ。そうだ。

ヨクモク、ヨクモク。あの細長いやつ、あれあれ。
そうそう。
 


ヨックモックね。

日持ちするし、親戚の人に分けて配りやすいね。
って言ってたでしょ。


おん。そうだった。ごめんごめん。



あぁ〜、、やっぱり言えない。


ハグしようか?

とか

今夜、しようか?

とか

エッチしたいなぁ。

とか

そっと抱き寄せる。

とか

いろんなアプローチがあるのに、、。


あぁ〜ダメだ。言えない。

自分から

言葉で素直に思いを伝えるということが

恥ずかしすぎて、

恥ずかしいという気持ちを超えた気持ちになる。

バンジージャンプのジャンプ台の前で

震えているくらいの感覚。


普段、頼りがいのある男であろうと、

カッコいい男であろうと、

強い男であろうと、

してるから、

こんな甘い感じの雰囲気と言葉を発する俺に

切り替えることができない。



でも、変わりたい。

毎回、もじもじしながら、何も言えず。

本当は

せい代としたいのに、

抱き合いたいのに、

肌と肌で温もりを感じたいのに、

愛し合いたいのに、

愛してるなぁって安心感に包まれたいのに、

何もできず。。。


悶々としながら


自分に情けなくなりながら


エロ動画に頼る俺を、、、。


俺は、、変えたい。





俺は、腹をくくった。

ソファから立ちあがり

櫛で髪をといているせい代の方へ歩いていく。


そして、、

背後に回って

なぜか、挙動不審に、、

後ろの棚の引き出しを意味なく開けて、、

ハンカチの枚数を数えて、、

再び、ソファの方へ戻った。



くそぉ、、言えない。。。



そしてまた、


ソファから立ち上がって、せい代の方へ。



緊張しながら、


せい代の横に座って、、



あっ、あの、


ちょっと、、


触らせて、、ほしい。



自分でも、びっくりするくらい訳のわからない言葉を
発していた。
何で、俺はこんな言い方になったんだー。
もう自分でも、何が何だかわからない。




えっ?!



はははははっ!


はははははっ!


何で笑うんだよ。


はははははっ!


はははははっ!



せい代は爆笑した。



俺は屈辱の極みの気持ちだった。

恥ずかしいの極みだった。

バカにされた。

そんな気持ちだった。

汗びっしょりになった。

一気に拗ねて、もういいよ。って

2階に行こうとしたけど、、お腹をつねりながら

せい代に聞いた。



なっ、何で、そんな笑う?



いやぁ〜、かわいいなぁって思って。



バカにしてるんだろ?



そんなんじゃないよ。

そう思わせたならごめんごめん。

何か、かわいいなぁって思って。



俺には

かわいい=弱い男=バカにしてる そんな思い込みがある。



かわいいなぁってバカにしてるんだろ?



違う違う!

かわいいって言うのは

何か愛おしいなぁ〜て言うこと。

普段、せいちゃん、そういうこと言わない人でしょ。

だから。



あっ、おっ、おーん。



かわいいって、

そういう意味もあるのかぁ。

俺が普段言わないことを言ったのが

せい代にとって嬉しかったのかぁ。。

けど、あんなに爆笑しなくても。


かわいい=弱い男=バカにしてる

あれは俺の思い込みなんだな。


せい代にとって

かわいい=愛おしい なんだな。

そっか、そうなんだなぁ。


せい代の言葉を自分に言い聞かせて

俺の拗ねた気持ちが鎮まっていく。





この5日間


俺の心の中は、

勝手に何度も転んで、

勝手にひとり泥だらけで、

勝手にヘトヘト、びしょびしょに

なったような気持ちだった。



ただ、俺は

恥かいても、情けない姿になってもいいから

もがきたいと思っていた。

素直な思いを伝えたいと思っていた。

何も言わず、思いだけ噛みしめて

拗ねるのだけはやめようと思っていた。



こうして

最後の夜、せい代と共にすることができた。




とは言え、

いざ、せい代とエッチをするってなると

気持ちはすごく嬉しいのに

体はその思いと反対に不安定になる。



隠れて、こっそり

恥ずかしく、情けなく、切ない気持ちになる。

40代から男性がぶち当たる壁。

けど、ここも隠さずちゃんと伝えていきたい。

 
また別の機会に。







おわり。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。





大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在196名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。