こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら








妻せい代も洗い物を終えて、一息ついている。


いっ、いっ、今、誘うなら、今だ。

いや、待てよ!

そんなすぐに誘うのはダメだ。

まずは今日の出来事とか、娘のことか、何気ない

普段のコミュニケーションからだ。



そう思った俺は、

今日、、は、どうだった?
 

その時、せい代は言った。


今日は、娘せい子の習い事の送り迎え行って、

スーパーとドラッグストアに行って、

あー、それと銀行で振り込みもして、

用事いっぱいあったから、

疲れたぁ〜。


そうかぁ。

今日、大変だったんだなぁ。



そりゃそうだよなぁ。

そうだよなぁ。

疲れたよなぁ。

そんな時にエッチしたいって言ったら、

きっと嫌だよなぁ。

当然、拒否するよなぁ。


けど、、いや。

でも、、いや、、違うなぁ。



お風呂、、ゆっくり入ってきたら?

あっ、うーん。


あれ?

今、ちょっと、せい代止まったなぁ。

もしかして、、

この、止まり方って、、

俺と、、いわゆる、、そういう時間を

過ごしたいって

匂わせてるのか?!


すごいポジティブに捉えていました。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。


いやいやいやいやいやいやいや、

そんなこと

ないないないないないないない。


うっわぁ〜


何で俺は、

すぐエッチに結びつけようとしてるんだ。

恥ずかしいよ、

あるかもしれないって期待している

この俺の脳が。。。



ちょっと、ソファでゆっくりするか?


んー。いや、お風呂入ってくる!

早く寝たいし。


おん。


あっ、せいちゃん、先に寝ててね。

私は大丈夫だから。


えっ、あっ、おーん。



そりゃそうだよな。

疲れてるし、早く寝たいよな。

当然当然。

俺は何を勝手に考えてるんだ。

エッチしたい気持ちを抑えろ。俺。



ひとり先に2階の寝室に上がる。

ベッドで横になるんだけど、なかなか寝れない。

あぁ〜悶々としている。

落ち着け俺。落ち着け俺。


しばらくして、

1階から「電源を切ります。」のアナウンスが

流れ、ドライヤーの音が聞こえてきた。


俺は2階の寝室で目を瞑っているけど、

悶々として、起きている。


そんなこんなしていたら、、


タッ、タッ、タッ、タッ、タッー。

せい代が寝室に上がってきて、横になった。

俺は寝たふりをしていた。

その1分後には

グゥー、グゥー。せい代のいびきが聞こえてきた。

疲れてたんだなぁ。せい代。



悶々がおさまらなくて、寝れなかった俺は

ひとり静かに、静かに寝室を抜け出し、リビングへ。

極小音にして、エロ動画を見て、

自分で悶々をおさめました。

一度、悶々スイッチが入ると、自然に鎮めて

気持ち切り替えることができない。

だから自分ですることで

正常な心の状態に戻れる。

エロおやじとかバカおやじとか

思われるかもしれないけど、

男性にとっては、ごく自然にやってくる

体の反応だと思う。




その夜は、、


はぁ〜、俺は何をひとりで

そわそわ勝手に心理戦みたいなの展開してるんた。


そんなことを思いながら

少し情けない気持ちになりつつも

安定した気持ちに戻れたことにホッとして

眠りにつきました。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

7月13日(木)10時30分〜12時開催✨
 子育てママが救われる!
産後夫婦のすれ違いを解消するお話会

お話会の詳しい内容はこちら

受付開始は
6月16日(金)21時〜です✨





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。








大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在191名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。