こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




先月はお互いなんだかんだ忙しくて、、。

その前の月は、確か、せい代が風邪引いてて、、。

その前の月は、寒さがきつくて、、。


妻せい代と、、してないなぁ、、。



って頭の中で考えてる。

そんな時があった。


しかも、夕方のニュース番組を深刻な顔して

見ながら、

世の中を俯瞰で見てるようなスカした顔を

しながら、

頭の中はこんなこと考えていた。


性欲が強くて、妻とのそればかり気にしている

夫のようで、恥ずかしくカッコ悪く

隠したい気持ちになった。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。




せい子と先にお風呂入ろうかな。


あっ、えっ、生理中じゃないの?せい代?


あっ、生理もう終わったから大丈夫。


あっ、そうかぁ。。おーん。




妻の生理は終わったんだ。

と思った瞬間、、俺は、、


と言うことは、生理が終わったのが昨日だとしたら

あと3日くらいしたら、

妻せい代はセックスがしたい気持ち期間になる。

その期間は5日間くらいだから、、

勝負がその時かぁ。

その5日間が過ぎると、妻はセックスがしたい気持ち

が低下していく。

触るとくすぐったくて、やめてほしくなるらしい。

だから、、この5日間が勝負かぁ。


そんなことを考えていた。


何でこんなすぐに
考え出すんだよー俺ー!

無意識にこんな明確に計画しようと
する俺が恥ずかしいー!


すみません!クレームは真摯に
受け止めます!


俺は俺自身が嫌になった。

エロい夫のような気がして、

たまらなく恥ずかしくなった。




妻せい代は暮らしの中にセックスがなくても
大丈夫な人

夫せいは暮らしの中にセックスがないと
暮らしがしんどくなる人




その日から

したい感情1から、少しずつ、したい感情100へ

じゃなくて

1→100


したい感情が急上昇する。

少しずつとか徐々にという

感情のグラデーションがない。一気に上がる。


触れる、触れられる。

甘える、甘えてもらう。

その段階というかステップの踏み方がわからない。

そのステップを踏む器用な感情がない。



1→100 になってしまう。

ハグもキスも最近していないのに

急に感情が急上昇して

誘おうとしてしまいそうになる。

いやいや、嫌われる。そんなことしたら。

その気持ちを抑えたり、消そうとしたり。


けど

夕方から

妻せい代の言葉や行動をチラチラ見てしまう。


「今夜しよう」って言えない夫の

ひとりでこっそり勝手にアワアワ、ぐるぐる

してしまう苦悩の

5日間が始まった。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

⚫️恋愛・夫婦関係にすごく役立つ大好評の講座✨
 6月3日(土)「幸せになるための男性心理講座」
 お申し込み頂いてます!







●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在191名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。