こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




つづき。



そう、、

ずっと前に

この5日間を知らずに

俺は性欲のまま、妻せい代に申し込んでいったら

俺の手を素早く払いのけて、

ちょ、ちょっと

やめてやめてやめて。

せい代はすごい拒否した。


俺はその時は、、

俺、夫として嫌われた。

俺、男として終わった。

俺、夫として魅力も色気もないんだ。

って勝手に漆黒の谷底に落ちていった気持ちに

なったけど、それは

今思うと、その5日間を過ぎた後だった。



だから今でも

妻せい代がこの5日間に心も体も入っているのか

確認するのが、どうしたらいいかわからない。


もうそろそろ、あの5日間に入った?

とか

今、気持ち的にどう?したい気持ちになった?

とか

聞いて確かめたらいいんだろけど

そんなこと、めちゃめちゃ恥ずかしいし、

このエロ夫、、ドン引きするわ〜

って思われてたら嫌だなぁ。って妄想して

ひとり恥ずかしく情けなくなる。


だから勝手に俺は

妻の生理が終わった日➕3日から5日間が

妻せい代がしたい気持ちと体になる期間だと

推測している。

自分でもこれ⬆️を考えている時

俺、何やってんだか、、。って誰にも言ってない

のにすごく恥ずかしくなった。



今夜は5日間の2日目かもしれない、、。

そんな夜があった。

めちゃくちゃ恥ずかしい話だけど


俺はその時、妻せい代としたかった。


1ヶ月の中のその5日間だから

俺は俺で緊張と不安になっている。


俺から誘うってことは

妻を気持ちよくさせないといけないし

妻を幸せな気持ちにさせないといけない。

俺はちゃんと下半身が立って、最後までリード

しなきゃいけない。

俺は萎えてはいけない。

もし、そんな事態になったら、、

男として、この上ない屈辱中の屈辱。

恥ずかしく情けなく、切腹に値する気持ち。

そうなれば、もう誘えない。

そんな勇気はない。

また1ヶ月後に再挑戦。


だから

そう思わないように冷静になろうとするけど

結局、、余計に思ってしまう。



けど、俺は

この期間のために

下半身を鍛えてきた。

スクワットを毎日して、下半身の血流促進と筋力強化

を図ってきた。

睡眠をしっかりとって自律神経を整えてきた。

こっそりひとりで。


それくらい、俺は夫婦の暮らしの中でセックスが

あってほしいし、することで日々の活気に繋がる。



笑われるかもしれないけど、

引かれるかもしれないけど、

気持ち悪く思う人もいるかもしれないけど、


座り仕事が多いし、ストレスも溜まるから

俺は下半身が萎えやすい。立たない時もあった。

それは男にとって

男としての魅力を1つ失った感覚。

だから、恥ずかしいけど

こうやってこっそり鍛えたり、整えたりしている。



娘せい子の歯磨きの仕上げ、寝かしつけをすっと

終わらせて

22時、リビングに夫婦2人。

時間は大丈夫だ。まだそんな遅くない。


妻せい代も洗い物を終えて、一息ついている。



いっ、いっ、今、誘うなら、今だ。

いや、待てよ!

そんなすぐに誘うのはダメだ。

まずは今日の出来事とか、娘のことか、何気ない

普段のコミュニケーションからだ。


そう思った俺は、

今日、、は、どうだった?
 

その時、せい代は言った。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在192名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。