​贅沢なのか勿体無いのか




めちゃめちゃ寝ましたし

すんごくダラダラしたんですよ、今日。



どれくらいかと言うと


寝過ぎたら、ダラダラし過ぎたら

頭がボーっとして

身体のスイッチが全然入らなくなるじゃないですか!?


まさしく、今その状態です笑い泣き



うー、眠い。




久々にこんだけ寝てダラダラしたかもしれません。


以前の自分だったら

割としょっちゅうあった事だったので



「あ、またやってしまったえーん」っていう

罪悪感でしかなかったんですね。




今日は久々だったからか

罪悪感もありつつ

なんだか贅沢な時間の使い方やな


とも思ってみたり。




同じ状況だけど

捉え方次第でこんなにも違う。









そうか、ダラダラがあかんなんて誰が決めたんや。


ダラダラし続けるのが自分の為にならないだけであって

期間限定のダラダラは私にとって必要やわ。




ダラダラが贅沢なのか、勿体無いのか。

それさえも自分が決めたらいい。




そこから切り替えて、

昨日書いたブログのように






今日やりたいって思ってた事やろーっと。





まずは…歯医者の予約をば…爆笑





ソプラノチューリップオレンジかじやなみこ










*2月の人気トピックス


 
*声楽教室ブログ
 

 





*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

 
▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram
<