【開催】面白すぎる!みんなにも知ってほしい♡ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【開催】面白すぎる!みんなにも知ってほしい♡

 

 

「やばい!もう面白すぎる!!

 

 みんなにも知って欲しい〜〜♪

 例え話も面白すぎて♡」

 

 

 

こんな嬉しいご感想を

くださったのは

 

 

 

「腸と遺伝子による

 不調改善3カ月講座」

 

 

 

にご参加された

お客様♪

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

私も何回聴いても

嬉しすぎてニヤニヤが

止まらないほど

 

 

 

 

嬉しくて♡

 

 

 

最初、インスタのDMにて

お悩みをお伺いした時

 

 

 

 

最後に仰った一言が

今でも忘れられなくて

 

 

 

 

その一言が

私に火をつけたんです

 

 

 

 

もちろんお悩みを

聴いてるときに

私のサービスだったら

解決できるのにな〜とか

 

 

 

 

全く思ってないかと言われたら

うっすらは思いましたよ

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

でもまだその気になってる

わけじゃないしな・・

 

 

 

 

そんな風に思っていて

特に私のサービスについて

熱く語ることはなかったんです

 

 

 

 

でも色々お話しした後

その方が仰った

私に火をつけた究極の一言・・・

 

 

 

 

それが・・

 

 

 

 

「年齢的にも

 まあ、こんなもんかなって

 思っちゃってるんです。。」

 

 

もうこの一言を聞いたら

居ても立っても居られなくて

 

 

 

 

思わず

私のこのサービスで

解決出来ます!!!!

 

 

 

 

って言っちゃってました(笑)

 

 


 

そこからのご縁で

今回、腸の状態と

遺伝子を調べて

 

 

 

 

その結果が出たので

 

 

 

 

もう少し痩せたい

食後の眠気から解放されたい

 

 

 

 

そんなお悩みを解決すべく

zoomで解析結果と

アドバイスをお伝えしました♪

 

 

 

 

このお客様は

起業コンサルをされていて

 

 

 

 

超ご多忙な毎日で

 

 

 

 

最高月商1200万円という

 

 

 

 

目ん玉飛び出るような

ものすごい結果を

出されている方

 

 

 

 

 

ただお食事を見ると

このお客様にとって

 

 

 

 

腸に負担をかける

食べ物が毎日のように

入ってきてたんです(涙)

 

 

 

まずは傷ついてしまった腸を

しっかり修復していくために

 

 

 

 

必要なことを

アドバイス

させてもらいました

 

 

 

 

その中の一つに

徹底的に1ヶ月間

 

 

 

 

腸に負担をかけている食べ物を

抜くことだったんです

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

「いや、それは無理です」

って言われるかな〜〜〜

 

 

 

 

と思ったんですが

 

 

 

 

やはり圧倒的な成果を

出されている方は

 

 

 

 

リアクションが

全然違いました!!!

 

 

 

 

「絶対それはやります」

と仰っていて

メモもしっかり

取られていて♪

 

 

 

 

しかもどうやったら

それを叶えられるかな?

ってその場で

考えられていたんです

 

 

 

 

私もみてて普通に

勉強になりました(笑)

 

 

 

 

そこで今日は!

 

 

 

 

//

 

大好きな食べ物を

1ヶ月控えましょう!

そんなアドバイスを

実践するための

 

 

 

 

とっておきの方法について

シェアさせていただきます♡

 

\\

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

周りの人に

先に宣言する!!!

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ

有効なんです♡

 

 

 

 

例えば逆に

この宣言をしていなかったら

 

 

 

 

誰かが

「きっと◯◯さんが

 喜んでくれるから

 お土産にこれを持っていこう♡」

 

 

 

 

ってせっかく喜ばせようと

思って手土産を

準備してくれたのに

 

 

 

 

もしその大好きな

食べ物を控えていると

言っていなければ

 

 

 

 

あげた側は

「あれ?なんかいつもより

 リアクション薄くない?」

 

 

 

 

って感じるかもしれないし

 

 

 

 

もらった側は

 

 

 

 

「あ〜〜今

 それ食べられないんだよな〜」

 

 

 

 

って気まづい空気に

なっちゃう(涙)

 

 

 

せっかく持ってきてくれた

その人の気持ちも

大事にしたい

 

 

 

 

でも私は痩せたい・・・

 

 

 

 

お互いを大事に思ってるのに

なんとも切なすぎる!!!

 

 

 

 

恋愛ドラマでの

相手を思っているが故の

すれ違いバリに

 

 

 

 

切ない!!!!(笑)

 

 

 

 

なのでその状況になって

初めて言うのではなく

 

 

 

 

「事前に宣言する」

 

 

 

 

これがものすごく

大事です♡

 

 

 

 

 

こんな風に

どうやったら

実践できるか?

 

 

 

 

そのために

いろんな例え話を入れながら

 

 

 

 

解決策を

提案させていただいたことで

 

 

 

 

 

「やばい!もう面白すぎる!!

 

 みんなに知って欲しい〜〜♪

 

 例え話も面白すぎて♡」

 

 

 

 

に繋がったんです♡

 

 

 

「それは出来ません」

と突っぱねてしまうのは

簡単ですが

 

 

 

 

「やってみよう!」

「どうやったら確実に

 できるかな?」

 

 

 

 

そんな風に

常にやる前提で

しかも即実践するための方法を

その場で考える♪

 

 

 

 

だからこそ

お仕事でも

圧倒的な成果を

作られてきたんだなと

 

 

 

 

改めて感じました♡

 

 

 

 

 

私自身も

どこかでお客様として

サービスを受けるときは

 

 

 

 

徹底的に素直に

アドバイスを実践!

できる方法だけを考える♪

 

 

 

 

ここをもっともっと

大事にしていきたいな♪

そんな風に思って

 

 

 

 

 

素敵な人に出会いたいなら

まずは自分がそんな人になろう!

 

 

 

 

そんなお話しがありますが

「まさに!!!」

と思えた瞬間でした♡

 

 

 

 

「面白すぎる!

 みんなにも知って欲しい♡」

思わずそんな言葉が飛び出るほどの

 

 

 

 

ダイエットに関する豆知識や

実践方法は

 

 

 

 

公式ラインにて配信中♪

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

食後の眠気から解放されて

さらにパフォーマンスが上がれば

 

 

 

 

ついに億女ですね♡

 

 

 

 

1ヶ月後またzoomで

お会いできるのが

楽しみです♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエットは◯◯な人ほど成功する

今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと

 

 

 

 

●【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪