【募集】たった1ヶ月でダイエットのコツを掴む!腸内フローラ解析キット | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです。

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で

ダイエットのコツを掴む!

腸内フローラ解析キット

 

 

 

 

28歳ぐらいから

ランチの量を

減らしたぐらいでは

びくともしなくなった体重

 

 

 

 

昔はランチを抜けば

すぐ体重なんて

落ちたのにな・・

 

 

 

 

どんどん大きく育った私は

気づいたら8kgも体重が増え

 

 

 

 

まさかの60kgとなり

自分史上最高に重い体重へ!!

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い♡試着したい!」

そんな洋服に出会えても

 

 

 

 

だいたいの洋服は

サイズが合わない・・(涙)

 

 

 

 

痩せていた頃はおしゃれが

好きだったのに

 

 

 

 

好きな服や

着たい服ではなく

「隠す」ための服に変わり

 

 

 

 

いつもお腹周りが

ふわっとした服や

 

 

 

 

お尻まで隠れるような

丈の長い服を選ぶように・・

 

 

 

 

どんどん太ってきた

自分の変化に驚かれるのが嫌で

 

 

 

 

 

人と会うことも億劫になり

 

 

 

 

どんどん気持ちは

塞ぎがちに(涙)

 

 

このままではマズイ!!

そんな風に感じて

 

 

 

 

白ごはんを徹底的に抜く

糖質制限ダイエット

 

 

 

 

カロリーをとにかく抑えた

カロリー制限ダイエット

 

 

 

 

食事をプロテインに置き換える

置き換えダイエット

 

 

 

 

「これで痩せたよ」

の言葉を信じて続けた

SNSで話題のサプリ・・

 

 

 

 

パーソナルジムに行ったり

エステに通ったり

時間もお金も投資したのに

 

 

 

 

行かなくなったら

すぐリバウンド(涙)

 

 

 

 

流行りのダイエット法を

片っ端から試すも痩せない・・

 

 

 

 

 

「いつからこんな風に

なってしまったんだろう・・・」

 

 

 

 

そんな日々を悶々と

過ごしていたのは

過去の私です

 

 

 

そんな私が

たった半年で8キロ減の

ダイエットに成功!!

 

 

 

 

そして旅行に行っても外食しても

お正月が来ようとも

全くリバウンドの心配なし

なったんです♡

 

 

 

 

痩せただけじゃなくて

フェイスラインにあった

真っ赤な吹き出物も

跡形もなく綺麗に♪

 

 

 

 

誰かに会うたびに

「痩せた?」とか

「どうやって痩せたの??」

と聞かれるほどに♡

 

 

 

 

そしていつもイライラして

自分に自信がなくて

誰かと比べては

落ち込んでいたのに

 

 

 

 

自分のことが

好きになって

 

 

 

 

根拠のない自信まで溢れて(笑)

 

 

 

 

毎日がとにかく

楽しくなりました♪

 

 

 

 

こんな風に変われたのは

 

 

 

 

自分の腸にあった食事法

身につけたからなんです

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

・食後眠くてしんどい

 体も重たくなる・・

 

 

 

 

・ストレスで

 おやつタイムの

 爆食いが止まらない

 

 

 

 

・お肌はいつも乾燥

 吹き出物が常にある

 

 

 

 

・鎮痛剤が手放せなくて

 よく頭痛があったり

 しょっちゅう風邪をひく

 

 

 

 

・便秘薬を飲んでいて

 ほっといたら

 一週間出ないことも

 

 


 

・毎日とにかく

 朝起きるのがしんどい

 満員電車に乗るのも

 イライラへとへと。。

 

 

 

 

・アレルギー・アトピー

 花粉症などに

 悩まされている

 

 

 

 

 

毎日をこんな状態で過ごすなんて

勿体無いですよね・・・

 

 

 

 

お肌はいつも調子がよくて

仕事の合間には

ついつい鏡を見ちゃう♡

 

 

 

 

美容談義に花が咲いて

同僚と過ごすランチが

いつも楽しい♪

 

 

 

 

ランチの後も

仕事でも最高の

パフォーマンスを発揮して

 

 

 

 

週末も疲れ知らずで

弾丸で小旅行へ

行けちゃうぐらい元気♪

 

 

 

 

環境が変わっても

頭痛薬や便秘薬を手放せて

 

 

 

 

いつでも軽やかな自分で

いられる♡

 

 

 

 

こんな状態なら

最高ですよね!

 

 

 

 

 

私ももちろん同じ気持ちです♬

 

 

 

 

これら全てを叶えるための

「腸の状態に合わせた食事法」

をお伝えしています

 

 

 

 

 

まずご自身の

腸の状態を調べるため

「腸内フローラ解析キット」を使用します。

 

 

 

「解析キット」というと

 

 

 

 

病院に行ったり

検査しないといけないのかな?と

思われるかもしれませんが

 

 

 

 

実はお家で

簡単に出来るんです♪

 

 

 

 

検便スタイルで

便をツンツンして採取したら

 

 

 

 

同封の返信用封筒に入れて

検査機関へ発送するだけ

 

 

 

腸内フローラ解析では

こんなことが分かります

 

 

 

 

◆痩せ菌が多くいるか

余分な脂肪の吸収を抑えてくれる

ダイエットの味方

 

 

◆デブ菌はいるか

なんと1個しかケーキを食べていないのに

2個食べたことにしてしまう菌なんです

 

 

◆悪い菌をちゃんとブロックできているか

風邪をひきやすい方は

この菌が少なかったりします

 

 

◆大豆製品を取り過ぎ注意かどうか

ソイプロテインが自分に合うか

 

 

◆ヨーグルトでの腸活が合うか

またどんなヨーグルトが自分には合うのか

自分が持っていない菌のヨーグルトを

どれだけ食べても菌が定着せずお金の無駄に・・

 

 

◆小麦や玄米を分解してくれる菌はいるか

この菌がいない場合、せっかく健康のために

玄米を食べていても、体にとっては栄養ではなく

「毒」となってしまう・・・

 

 

 

 

40種類の菌を調べて

他にも海藻で太るか

将来の病気のリスク等

 

 

 

 

45のことが分かります

 

 

 

 

【解析の流れ4ステップ】

 

 

ステップ1

 

「腸内フローラ解析キット」を購入

 

 

 

 

ご自宅に解析キットが到着。

 

 

 

 

便を採取するための

専用のキットが入っています。

 

 

 

ステップ2

同封の返信用封筒にて

解析機関に発送。

 

 

 

約2ヶ月ほどで結果が出て

結果はスマホやPCで見られます♪

 

 

 

 

結果が出る前の

2週間に1回

お食事を見させてもらって

 

 

 

 

アドバイスさせて

いただきます♪

 

 

 

ステップ3

事前カウンセリングシートの記入(5分程度)

3日分のお食事の写真を送っていただきます

 

 

 

※改善したいお悩み、不調などを

お伺いします

 

 

 

ステップ4

 

その結果を踏まえて

オンライン(zoom)にて

 

お悩みに対しての

腸や遺伝子に紐づく

解決策のご提案

(個別アドバイス)を行います

 

 

 

 

個別アドバイスでは

解析結果をもとに

 

 

 

 

現在出ている症状やお悩み

日々のお食事から

 

 

 

 

なぜその症状に

繋がっているのか

どう改善するのがいいのか

 

 

 

 

深く読み解いていきます。

 

 

 

例えば

便秘に悩んでいる→ヨーグルト食べなきゃ

だけじゃないんです

 

 

 

 

腸によっては

 

 

 

 

ヨーグルト自体が

消化できない方も

いらっしゃいます

 

 

 

 

そしてそもそも

なぜ便秘なのか?

どんな対策が必要なのか?

 

 

 

 

ここまで深堀りして

初めてダイエットも

うまくいくんです♡

 

 

 

 

深く深く読み解いていくので

根本解決に繋がっていきます。

 

 

 

 

便秘→ヨーグルト食べよう!は

対処療法でしかなくて

時間が経つとまたそのお悩みが

現れてしまう・・

 

 

 

 

そのため、

この個別アドバイスのお時間を

何よりも大切にしています♬

 

 

 

一人だと自然にアレンジして

気づいたら自己流に

なってしまったり(笑)

 

 

 

 

モチベーションが

続かないことも・・

 

 

 

 

そして1度に沢山の情報量だと

パンクしてしまうため

 

 

 

 

その方に合わせて少しずつ

課題をクリアしていくスタイル

にしています。

 

 

 

 

そのため最低でも2回は

zoomにてお話ししていて

この時間を何よりも

大切にしています

 

 

 

 

「解析して終わり」ではなく

しっかり読み解いて

実践することが大切

 

 

 

 

二人三脚でしっかりサポートさせて

いただきますのでご安心ください

 

 

 

 

そして実践されたお客様から

ご感想をいただいているので

少しご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

便秘薬を飲んでも

4日に1回の排便がやっとだったのに

あやこさんのアドバイスを実践したら

便秘薬なしで2日に1回便が出るようになった!!

 

始めて3ヶ月で太って履けなかった

デニムが履けるようになりました♬

(鹿児島県 40代女性)

 

 

 

 

これまで食事が大切なことは分かってはいたけど

忙しさにかまけて適当な食事をしていたし

何を選んだらいいかわかりませんでした。

でもアドバイスを聞いてから

食への意識がガラッと変わりました。

毎日のイライラもおさまり

メンタルも整って最高です!!

お肌も髪もツルツルになり化粧水だけで

イケるお肌になりました♬

パーソナルな腸活はコスパ最強ですね

そしてここまで丁寧なアドバイスをくれる

あやこさんは神です!!

(福岡県 30代女性)

 

 

 

 

自分の腸には合わない食事を辞めたら

とにかくパンパンだったむくみが

スッキリして、入らなかった指輪も

入るようになりました♬

たった1ヶ月ですごい変化です!!

(石川県 30代女性)

 

 

 

 

何をやっても痩せなかったのに

ほとんど運動もせず食事と

自分に合うサプリを飲んだだけで

痩せちゃいました♬

もっと早く出会いたかったです!!

(東京都 30代女性)

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

仕事もフルタイムで働き

本当に忙しい中でも

 

 

 

 

できることを素直に

コツコツ続けた結果

 

 

 

 

こんなにも素晴らしい変化を

遂げられたことが

何よりも嬉しいです♬

 

 

 

zoomでお会いするたびに

お顔が明るくなり

 

 

 

 

どんどん綺麗になる姿に

私もたくさんの

刺激をもらいました!

 

 

 

 

美しさは「健康」という土台があって

初めて成り立つもの。

 

 

 

 

健康なくして

いきなりダイエットは叶わない・・

 

 

 

 

心の健康、体の健康、美容

全てを叶えられる

ダイエット法なんて

最高すぎますよね♡

 

 

 

 

 

私は鹿児島から東京へ上京して

仕事が楽しくて

夢中で働いてきました

 

 

 

 

OL生活が長かったからこそ

忙しく働きながらも

 

 

 

 

上手に手を抜きながら工夫して

ダイエットする方法を

お伝えすることができています♬

 

 

 

 

 

 

私もこれまで

あらゆるダイエット法を

試しては挫折を繰り返し

 

 

 

 

 

ようやく自分だけの

美容法に出会い

 

 

 

 

人生が大きく変わりました♪

 

 

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

変わりたい!

綺麗になりたい!

 

 

 

 

理想の体型を手に入れて

ダイエットのお悩みから

一生解放されたい♡

 

 

 

 

綺麗に痩せることで

自信を取り戻したい!

 

 

 

 

一度きりの人生

何も諦めたくない♡

 

 

 

 

もっともっと

自分の時間も仕事も恋愛も

ファッションも

全てを思う存分楽しみたい!

 

 

 

 

 

そんな女性の応援がしたい!

 

 

 

 

 

遠回りした経験があったからこそ

もっと早くダイエットのコツ

たくさんの方に掴んで欲しい!

 

 

 

 

 

そんな思いから

栄養学を学び始めました♬

 

 

 

 

 

自分はどうせ太っていて

大好きな洋服も着れない

自分にも自信がない

 

 

 

 

こんな自分だから

誰かと会うことが

苦痛で仕方がない・・

 

 

 

 

どんなダイエットをやっても

結果を出せない・・

 

 

 

 

常にイライラして

職場でも人間関係で

ストレスを感じて

 

 

 

 

毎日がとにかくしんどい・・

 

 

 

 

 

そんな風に過ごす日々と

 

 

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

自分次第で

いくらでも

変化していけるし

 

 

 

 

自分は何をやっても

結果を出す人なんだと

自信と希望に溢れ

 

 

 

 

 

仕事でも必要とされ

人間関係も良好で

ハッピーな素敵な方

ばかりに囲まれて

 

 

 

 

全てが順調で

寝る前まで幸せを感じて

朝を迎えるのが楽しみになる毎日

 

 

 

 

 

どちらがいいですか??

 

 

 

 

 

私も現在35歳

 

 

 

 

これからももっともっと

ダイエットに悩める方の

お力になりたいし

 

 

 

 

仕事もプライベートも

自分らしく楽しんで

毎日幸せを感じて

 

 

 

 

いつまでもイキイキとした

綺麗な女性でいたい!!

 

 

 

 

そんな思いでいっぱいです♬

 

 

 

 

同じように感じて

今度こそ結果を出したい!

変わりたい!!

と本気で思う方と一緒に

 

 

 

 

楽しみながら

腸活をできたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

痩せたい!綺麗になりたい!

でも何から始めたらいいか

分からない!

 

 

 

 

そんな方には

【何をすべきかが明確になる

 無料個別相談会】を

ご用意しておりますので

 

 

 

 

まずはお気軽に

個別相談会

お越しください♪

 

 

 

 

それでは

「たった1ヶ月で

 ダイエットのコツを掴む!

 腸内フローラ解析」の

 

詳細はこちらです♬

 

腸内フローラ解析の詳細

🔵日時

 

日時は一緒に決めましょう♪

 

 

平日の昼間や夜

土日など調整できますので

ご安心ください

 

 

🔵場所

 

 

オンラインで行います

※zoomを使用します

 

 

 

🔵持ち物

 

zoomにログインするためのPCや

スマートフォン、タブレット等

 

※画面共有しながらお話しするので

パソコンの方が見やすくておすすめです

ない方はもちろんスマホでもOKです

 

 

【まずはお気軽に

 個別相談

 お越しください♪】

 

↓↓↓

 

個別無料相談会

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

※女性限定とさせていただきます

 

 

 

受講料は個別相談会にて

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

一度きりの人生
自分らしくもっともっと
笑顔が増えて
輝く女性が増えて

 

 

 

 

人生をさらに輝かせる

土台を一緒に築けたら嬉しいです♬

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)認定

腸内フローラ・DNA解析プランナー

HAPPY Board

Ayako