【開催】あれこれダメって言われたら無理です | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【開催】あれこれダメって言われたら無理です

 

 

「薬膳も気になって

 やってみようかなって

 思ったんですが

 

 そこでは

 ◯◯は食べちゃダメ

 って言われることが多くて。

 

 あれもダメ、これもダメ

 って言われたら無理だなって

 思ってたんですが

 

 あやこさんのところなら

 頑張れそうです♪」

 

 

こんな嬉しいお声を

下さったのは

 

 

 

「これまでのダイエット法では

 なぜ痩せなかったのか

 

 それが明確になる

 無料個別相談会

 

 

 

 

に参加されたお客さま♡

 

 

 

 

 

ご参加くださって

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 

んも〜〜〜このご感想が

嬉しすぎて♡♡

 

image

 

「食事制限が多すぎたら

 どうしよう。。」

 

 

「自分にも

 できるかな、、」

 

 

 

個別相談会で

お話しするまで

不安な気持ちがあったお客様

 

 

 

 

解決したいからこそ

自分にもできるかな?

 

 

 

 

不安になる気持ち

本当によくわかります(涙)

 

 

 

 

そして食べるのが

大好きな私としては

 

 

 

 

 

あれはダメ

これはダメと

制限されるのは

本当に辛い(笑)

 

 

 

 

 

このお客様が

本当に大丈夫かな?

そんな不安が

 

 

 

 

【これなら

 頑張れそう♡

 

 

 

 

そんな前向きな

お気持ちになれたのは

 

 

 

 

 

個別相談会で

 

 

 

 

私のサービスでは

あれはダメ、これはダメと

制限をかけるのではなく

 

 

 

 

あくまでも

あなたに合う食事を提案して

 

 

 

 

もし合わない食事が大好きで

辞められない場合は

その対策も一緒に学べる

 

 

 

 

知れたから♡

 

 

 

 

もちろん腸の状態を調べて

あまりにも状態が悪ければ

 

 

 

 

一定期間は

その食事をお休みすることを

提案する場合もあります

 

 

 

 

でも一生

食べられないわけではないし

 

 

 

 

全てを制限するのではなく

食べる頻度や量を見直したり

 

 

 

 

食べたらケアをする

これをセットで行うことが

ものすごく重要なんです♪

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

 

//

 

自分の腸には合わない食事をした時の

おすすめケア方法を

シェアさせていただきますね♪

 

\\

 

 

もう話し出すと

キリがないぐらい

沢山あるんですが

 

 

 

 

今日はその中でも

とびきり重要なことを1つ

お伝えしますね♪

 

 

 

 

 

それは

しっかり入浴すること♡

 

 

 

41-42度の熱めのお湯に

10分浸かるんです

 

 

 

 

これはヒートショックプロテイン

と言って

 

 

 

 

温めることで

傷んだ細胞を修復するための

たんぱく質が作られるんです♡

 

 

 

 

入浴するだけで

修復できるなんて

めちゃくちゃお手軽♪

 

 

 

 

夏場に熱いお湯に

浸かるのがキツイ場合は

 

 

 

 

 

少しぬるくして

40度15分でもOKです

 

 

 

 

せっかくの大好きな食事

 

 

 

 

我慢するだけじゃなくて

食べたらしっかりケアする

 

 

 

 

これなら私にもできるかも♪

 

 

 

 

 

そう感じられたから

 

 

 

 

「あれもダメ、これもダメ

 って言われたら無理だなって

 思ってたんですが

 

 あやこさんのところなら

 頑張れそうです♪」

 

 

 

に繋がったんです♪

 

 

大好きな食事の時間

 

 

 

家族団欒

好きな人と食べるご飯

 

 

 

同じものを食べていても

好きな人と食べる

食事の美味しさは

格別ですよね♡

 

 

 

 

そんな好きなことも

大事にしながら

 

 

 

 

自分に最適な

お悩み解決法が明確になる

 

 

 

 

無料の個別相談会を

開催しています♪

 

下差し

 

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

これなら出来そう!

そのワクワクする気持ちって

 

 

 

何かを始める時

めちゃくちゃ大事ですよね♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!