高額コースを受けても痩せない理由 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  高額コースを受けても痩せない理由

 

 

インスタで

痩せる知識をゲットして

 

 

 

 

この運動やったら

痩せるよ!

そんな動画を見漁って

 

 

 

 

その時だけやって(笑)

 

 

 

 

たくさん保存するけど

やったのはその時だけ・・

 

 

 

 

何をやっても続かない私・・

 

 

 

やっぱりここは

ちゃんとお金を払って

プロの力を借りるしかない!!

 

 

 

 

そんな想いで

エステサロンに

鼻息荒く飛び込んで

 

 

 

 

高額痩身コースに申し込んで

 

 

 

 

行ってる時は

痩せたような?

痩せてないような?

 

 

 

 

そんな結果に満足できず

 

 

 

 

またインスタで

情報を漁る日々・・

 

 

 

どうやら最近は

これが流行ってるらしい!

あの人もこの人も

これで痩せたって言ってる!!

 

 

 

 

そんな新情報をゲットすると

試さずにはいられない!!

 

 

 

 

夜中だろうが

朝方だろうが

見つけたら速攻で

申し込んで・・・

 

 

 

 

こんなことを繰り返していたのは

過去の私です(笑)

 

 

 

 

そこで今日は

せっかく高額コースを申し込んだのに

痩せない!結果が出ない!

 

 

 

 

そんな時見るべきポイント

について解説していきますね♪

 

 

image

 

原因は沢山ありますが

最も大事な要素・・・

 

 

 

 

 

ズバリ!!!!

 

 

 

 

 

メンター

決めていないこと

 

 

 

 

メンターとは直訳すると

指導者とか助言者を意味します

 

 

 

 

例えばエステに行ったのなら

そこでのメンターは

 

 

 

 

施術をしたりアドバイスをくれる

エステティシャンのこと

 

 

 

結果を出せなかった私は

この「メンター」という意識が

全くありませんでした

 

 

最新のマシーンで

最高の技術さえあれば

誰から受けても

私は痩せられる!!

 

 

 

 

そんな風に思ってたんです

 

 

 

 

でもここが大きな落とし穴

 

 

 

 

技術やマシーンなど

痩せる「手段」にばかり

意識が向いていて

 

 

 

 

メンターつまり

誰に指導を受けるのか

ここを全く大事に

していなかったんですよね

 

 

 

 

するとどうなるかって言うと

 

 

 

 

ちょっとしたアドバイスに対して

「本当に〜??」と疑ったり

「やりたくないな〜」とか

「この人に言われたくないな」とか(失礼w)

 

 

 

 

そんな風に反発

してしまうんですよね

 

 

 

もちろん大人なので

あからさまに「嫌です」

なんてことは言わずに

 

 

 

 

「行動」が

止まってしまうんです(涙)

 

 

 

 

せっかく「これで痩せる!」

と意気込んで飛び込んだのに

めちゃくちゃもったいないですよね

 

 

 

 

しかもこのメンターが決まってないと

さらに恐ろしいのが

 

 

 

 

新情報が出るたびに

また次また次って

追いかけたくなり

キリがないんです(涙)

 

 

 

 

せっかく【痩せる】って

ゴールがあるのに

全然そこへ進んでいない・・

 

 

 

例えば、ボーリングに行ったとして

ボーリングって

前にボールを投げて

ピンを倒すゲームですよね?

 

 

 

 

なのに結果が出ない

(=ピンが倒れない)から

 

 

 

 

グローブが悪いんじゃないかな?

そもそもボールが悪いんじゃ?

 

 

 

 

はたまた

このレーンじゃなくて

横のレーンなら

結果が出るんじゃないか??

 

 

 

 

そんなことをず〜〜〜っと

やってるイメージです(笑)

 

 

 

 

はよ投げんか〜〜い!

って思いますよね(笑)

 

 

 

 

何度も投げないことには

いつまで経っても

うまくはならないし

ピンも倒れない・・

 

 

 

 

もちろん回数をこなしていく中で

グローブやボールが

本当に自分に合っているのか?を

意識することも大事です

 

 

 

でもそれはずっと

やることではないんですよね(笑)

 

 

 

 

グローブやボール博士に

なりたいなら別ですが(笑)

 

 

 

 

 

結果が出ないな・・

そんな風に感じていたら

ぜひ「誰から」指導を受けるのか?

 

 

 

 

そこも意識する

ポイントにして欲しいなって

思います♡

 

 

 

 

私がダイエットにおいて

メンターの決め手になったのは

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃなくて

女性らしいラインを残したまま

体型をキープされてる姿に

憧れたんですよね♡

 

 

 

 

ただうっすい体に

なりたかったわけじゃない

 

 

 

 

峰不二子になりたかった(笑)

 

 

 

 

ってのは冗談ですが

 

 

 

 

「こんな人になりたいな」の憧れや

「この人となら頑張れる!」

そんな想いで「人」を見ることも

大切にして欲しいなと思っています

 

 

 

 

 

情報ばかりを追いかけていた私が

たった半年で8kg減の

ダイエットに成功♡

 

 

 

 

しかもリバウンドなし♪

になれたのも

この要素がすごく大きいです!!

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

私のグローブに問題あり?

手段が合っていないかも?

そんな方には公式ラインで

 

 

 

自分に合った最適なダイエット法に

出会うコツを配信しています

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

私は実際に

グローブやボール博士に

なるのを辞めて

 

 

 

峰不二子になりました(笑)

ほんまかいな

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエットは◯◯な人ほど成功する

今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと

 

 

 

 

●【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪