【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

  【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪

 

 

「とにかくお肌も髪も

艶々になりました!!

 

 

私ってこんなに

肌綺麗だったっけ??と

疑うほどに♡

 

 

美容液や乳液を沢山塗らなくても

化粧水1本でいけるぐらいでした♬

 

 

自分の腸の状態に

合わせた食事法や

腸活ってコスパ最強ですね!!

 

 

そしてあやこさんと

zoomでお話するたびに

めちゃくちゃやる気出ます!」

 

 

 

こんな嬉しいお声をくださったのは

「たった1ヶ月で

 ダイエットのコツを掴む!

 腸内フローラ解析」で

 

 

 

ご自身の腸の状態を

調べられたお客様です♪

 

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて♪

いろんな人に

言いふらしちゃいました(笑)

 

 

 

 

お客様の変化が何よりも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

2歳半の可愛い男の子がいるママで

まだまだ慣れない子育て

 

 

 

とにかく体がだるくて

お昼寝しないと

体がもたない・・

 

 

 

ご飯も子供優先で

余ったものを

ママが食べる・・

 

 

 

 

そして美容に関しても

自分のことは後回し・・

最近自分の老化を感じる(涙)

 

 

 

お買い物に行く元気もなく

お食事の量もすごく少ない・・

 

 

 

 

少しでも栄養を取ろうと

 

 

 

おやつにはチーズ

デザートはヨーグルト

免疫ケアのためにR○

 

 

 

 

まさに乳製品のオンパレード♪

ご自身の腸を調べられる前は

そんな状況でした

 

 

 

 

 

そんな食生活から

お昼寝しなくても良くなり

美肌にもなれた♡

 

 

 

 

こんな風に変われたのは

「自分の腸には合わない食事を

徹底的に抜くこと」

意識されたからなんです♪

 

 

 

 

 

この方の場合は

腸内細菌を調べてみると

なんと!!!!

 

 

 

 

乳製品を分解してくれる菌が

いなかったのです

ゼロですゼロ〜〜〜

ZERO〜〜〜〜

 

 

 

 

今までの時間とお金を

返してほしいですよね(笑)

 

 

 

 

私も乳製品が大好きで

特に仕事中

一息つきたい時は

 

 

 

 

必ずと言っていいほど

カフェラテを

飲んでました♪

 

 

 

 

カフェラテで

元気注入するみたいな(笑)

 

 

 

 

そんな元気の源である

カフェラテを辞められない!

 

 

 

 

そんなあなたに送る

今日からでも出来ることを

1つシェアさせていただきますね♪

 

 

 

 

それはズバリ!!

 

 

 

 

カフェラテの牛乳を

ソイミルクやアーモンドミルク

オーツミルクなどの

 

 

 

別のミルクに

変えてみること♪

 

 

 

 

アーモンドミルクは

カフェラテよりも

香ばしい香りがして

 

 

 

 

カフェラテが

大好きな方でも

挑戦しやすいかも♡

 

 

 

こうして合わない食事は

徹底的に抜いて

別のもので代用する!!

これを意識された結果

 

 

 

 

「とにかくお肌も髪も

 艶々になりました!!

 

 

 私ってこんなに

 肌綺麗だったっけ??って

 疑うほどに♡

 

 

 

 美容液や乳液を沢山塗らなくても

 化粧水1本でいけるぐらいでした♬

 

 

 自分の腸の状態に合わせた食事法や

 腸活ってコスパ最強ですね!!」

 

 

に繋がったんです♫

 

 

 

 

慣れない子育て

頼れる人も近くにいない

自分の体力も年々落ちてきてる

 

 

 

そんな中

食事のことも気をつけて・・・

って本当に大変だったと思います

 

 

 

それでもやっぱり子供のためにも

正しい食の知識を身につけたい

自分自身も健康になりたい!!

 

 

 

 

そんな想いから

楽しみながら

腸活されている姿

本当に感動しました♪

 

 

 

こんな風に

自分には合わない食事がわかり

 

 

 

健康も美容も手に入れて

思わぬ副産物まで

沢山ゲットしたい方はこちら

 

下差し

 

 

 

家事も育児も

そして自分自身の健康も♡

 

 

 

全てを全力で頑張る

このお客様のことを

これからも私は全力で

サポートしていきます

 

 

 

 

食事を日々選んでいる

ママの「選択」が

家族みんなの健康にも繋がるって

最高ですよね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日もワクワクな1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

 

 

 

 

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!