今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと

 

 

「お肌を綺麗にしたい!

 と思ったら

 腸とお肌は関係がありそうだから

 腸を調べたほうがいいのは

 なんとなく分かるんですが

 

 

 遺伝子も調べた方が

 いいんですか?」

 

 

 

こんなご質問を

 

 

 

「痩せない原因が明確になる

 無料個別相談会」

 

に来られたお客様から

いただきました♪

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

 

 

こんな前向きなご質問を

もらっちゃうと

どんどん話しちゃう♡

 

 

 

 

確かに腸は

なんとなく意味ありそう!

と思うけど

 

 

 

 

遺伝子ってなんか

難しそう・・・

 

 

 

 

どうやって活かすのかな?

そんな風に私も

昔は感じていました

 

 

 

 

でも

「美容」とか「ダイエット」こそ

遺伝子を調べるのが

めちゃくちゃおすすめなんです

 

 

 

 

そこで今日は

 

 

 

 

遺伝子知ってると

美肌においてこんなことわかるよ!

を解説していきたいと思います♪

 

 

 

たくさんあるのですが

その中でも1つ・・

 

 

 

 

30歳ぐらいから

徐々に出没しだして

 

 

 

 

でもなかなか

存在に気づけないけど

 

 

 

 

一度、意識すると

気にせずにはいられない・・・

 

 

 

 

そんな存在の!!!

 

 

 

 

「シミ」について(涙)

 

 

 

 

皆さん、シミはありますか?

 

 

 

 

私はいつからだろうか

気づいたら

 

 

 

 

目の下あたりに

突如として現れ

存在感を発揮しております(笑)

 

 

 

 

シミに効くと言われた成分が入った

化粧品を使って

 

 

 

なんとな〜〜く

薄くなったような

なってないような・・・

 

 

 

 

でも使わなくなったら

なんとなくまた気になって・・

 

 

 

でもこれなんと!!!

 

 

 

 

遺伝子でも

「シミ」が出来やすいかが

分かるんです!!!

 

 

 

例えば、

 

毎日シミができやすい食事をしている

シミができた

クリニックへ

シミ取りレーザーしに行く

 

 

 

だと

ず〜〜っと綱引き状態・・

 

 

 

自分でシミ作って

自分で取りに行くって・・・

 

 

 

めちゃくちゃ

もったいなくないですか??

 

 

 

なので私は

この遺伝子を持っていて

シミにお悩みがある方には

 

 

 

特に対策をお伝えしています

 

 

しかもこの遺伝子の

恐ろしいのは

 

 

 

シミができる原因が

食べ物だけじゃないんです!!!

 

 

 

過度なストレスでも

シミの原因になるんです

 

 

 

 

その原因はズバリ

酸化!!!!

 

 

 

 

例えば

りんごを切って

しばらく置いておくと

 

 

 

 

切り口の部分から

だんだん茶色く

変色していきますよね??

 

 

 

 

あれがまさに

「酸化」している状態

 

 

 

この遺伝子のある方は

酸化の速度が速いんです!!!

 

 

 

 

それが原因で

シミになってしまう・・

 

 

 

 

 

シミが出来た!!!

 

 

 

 

化粧品変えなきゃ

クリニック行かなきゃ!!

 

 

 

 

これももちろん大事なんですが

自分の遺伝子を知って

内側からのケアをすると

 

 

 

 

そもそも新しいシミは

できにくくなるので

おすすめ♡

 

 

 

 

外側のケアと内側のケア

両方やると綺麗になる速度も

さらにアップ♪

 

 

 

 

シミが気になる・・

お肌を綺麗にしたい♡

 

 

 

 

そんな方にこそ

ご自身の遺伝子を知って

 

 

 

 

対策を打ってほしいなと思います

 

 

 

 

遺伝子を調べることが

選択肢のひとつに

なってもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

そんな自分だけの

美肌法も分かっちゃう

無料の個別相談会の詳細はこちら

 

下差し

 

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

実は私、今月

人生初のシミ取り行くんです♪

 

 

 

なのでいつも以上に

食事に気をつけて

サプリもガンガン飲んでたら

 

 

 

めちゃくちゃ肌の調子が良くて♡

 

 

 

お肌の調子がいいと

無駄に何度も

鏡見ちゃいますよね(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●【開催】シミやくすみを作ってた犯人は私でした(涙)

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●プロテインでたんぱく質は摂れません!!