プロテインでたんぱく質は摂れません!! | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

  プロテインでたんぱく質は摂れません!!

 

 

「タンパク質を補給するのに

プロテインを飲むのはどうですか?」

 

 

 

 

 

そんなご相談を

お客様からいただきました

 

 

 

 

 

タンパク質って

とっても大切で

一番不足したくない栄養素NO1

 

 

 

 

ぐらいのレベルで

大切な栄養素です!!

 

 

 

 

 

お肌も細胞も筋肉も

遺伝子さえもぜ〜〜〜んぶ

タンパク質で作られていて

 

 

 

 

 

タンパク質が不足してるってのは

致命的・・

 

 

 

 

たんぱく質不足=痩せないっていうのは

最近至る所で耳にするようになりましたよね

 

 

 

 

なのでプロテインで補給しなきゃ

おやつにはチーズやヨーグルト♪

 

 

 

 

 

そんな風にせっせと

やっていたのは過去の私です(笑)

 

 

 

 

だからプロテインで

上手に補給しよう!

その気持ちものすごく

よく分かります!!

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

 

プロテインも消化しないと

いけないんです!!

 

 

 

 

 

 

あ、うん、、、?だから・・?

 

 

 

 

 

リアクション薄い感じ?w

 

 

 

 

 

私も初めて聞いた時

こんなリアクションでした(笑)

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ大事なことで

これまで腸の状態を調べられた

お客様を見ていると

 

 

 

 

 

この「消化吸収」の力が

かなり弱ってるな〜〜

って感じる方がものすごく

多いです

 

 

 

 

ちょっといるなぐらいの

レベルじゃなくて!!!

 

 

 

 

ほぼ全員と言ってもいい

ぐらいの多さです!!

 

 

 

 

 

消化吸収ができないってことは

どんなにいい食事も

サプリもぜ〜〜〜んぶ垂れ流し・・・

 

 

 

 

ただ体を通り過ぎるだけ・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ勿体無くないですか???

 

 

 

めちゃくちゃおしゃれして合コンに

挑んだのに誰も話しかけてくれない・・

ただ通り過ぎていくだけの

男たち・・・

そんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

この例え話あってる??(爆笑)

 

 

 

 

 

ただ通るだけならまだしも

体はなんとか入ってきたものを

消化しようと頑張るから

 

 

 

 

臓器にもっともっと負担がかかるんです

 

 

 

 

そんな中

プロテインが入ってくる・・・

 

 

 

 

 

プロテイン自体は決して

悪いものではないです

 

 

 

 

でもこの消化吸収が弱ってる時に

積極的に取るのは違います

 

 

 

 

吸収ができないと

体は「栄養不足」だと感じて

 

 

 

 

 

食欲がおさまらなくて

どんどん食べたくなったり

 

 

 

 

脂肪を燃やす材料が足りなくて

脂肪が燃えない・・

ダイエットにおいては大敵です!!

 

 

 

 

そこで今日は

「それ消化吸収が弱ってるよ」

のサインを2つ

ご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

まず1つ目は

「下痢」もしくは

便が1日に3回以上出ている

 

 

 

 

 

下痢はなんとなくわかるけど

便が3回は良さそうですよね

 

 

 

 

 

食べたものがすぐ出てるから

太らなそう(笑)

って私は昔思ってましたw

 

 

 

 

 

でも吸収がうまくいってないよ?

のサインなんです

 

 

 

 

理想の便は1日に1回、多くても2回

そしてツルンとバナナ状であること

 

 

 

 

 

柔らかかったり

コロコロではない状態

 

 

 

 

 

そして2つ目は

食後に気持ち悪くなったり

胃もたれがする・・・

 

 

 

 

 

これもたんぱく質不足が原因

それに加えてミネラルも不足・・

 

 

 

 

 

これらが足りないから

うまく消化ができなくて

胃もたれする・・

 

 

 

 

 

そんな状態を打破してくれるのが

「ボーンブロス」なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーンブロスは

チキンスープみたいなもので

鳥の骨をコトコト煮込んだもの

 

 

 

 

骨から作られているので

たんぱく質やミネラルが豊富!!

 

 

 

 

消化が弱ってる時の

たんぱく質補給には

ものすごくおすすめです

 

 

 

 

私も毎日飲んでいて

大好きなスープ♪

 

 

 

 

私のお客様でも

このボーンブロスを飲んでから

 

 

 

 

下痢気味だったけど

バナナ状の便が出るようになったり

食後の胃もたれが全然なくなった!!

と沢山の方に喜んで頂いてます♪

 

 

 

 

便とダイエットは切っても

切り離せない!!

それ無くしてダイエットなしです

 

 

 

 

そんな便とダイエットの関係を

別の記事でも書いています

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

絶対無理!ここをすっ飛ばしてのダイエット

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

食べることは生きること♪

美味しいご飯を

大好きな人と食べる♪

もうそれだけで幸せですよね!

 

 

 

 

そんな幸せのきっかけを

今日の記事で掴んでもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日もワクワクな1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●特に症状ないけど腸活って必要?

 

 

 

 

ダイエットとは無縁な私に迫ってきたもの

 

 

 

 

推しがいないと痩せません!!