絶対無理!ここをすっ飛ばしてのダイエット | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

腸や遺伝子を味方につけて

運動なしリバウンドなしのダイエット法を伝授

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

 

 

 

 

  絶対無理!ここをすっ飛ばしてのダイエット

 

 

 

私は腸内細菌を調べられたお客様へ

結果の解説やアドバイスを

オンラインにて行なっています

 

 

 

その時には必ず

どんなことに悩んでいるのか

どんな風になっていきたいのか

を最初にお伺いしています

 

 

 

その中で人気NO1のお悩みが

「全然痩せない」・・・

 

 

でも色々話を紐解いていくと

みなさん毎日便が出ていない状況なんですよね

もしくは下痢気味

 

 

 

ここで私が声を大にして

言いたいのは

「便秘解消」という準備運動なしで

ダイエットはできないということ。

 

 

 

ここをすっ飛ばして

いきなり痩せられないんです・・

 

 

 

そんな私も

痩せるということには

必死でしたが

 

 

 

自分が便秘であることは

全く意識していませんでした

 

 

 

便秘=薬を飲むぐらい重症なこと

そこまでじゃないからOKぐらいの感じ(笑)

 

 

 

何日に1回出たかなんて

考えたこともなかったです

 

 

 

では快便の定義は??

 

 

 

 

快便とは

1日に1回

バナナ状の便がつるんと出ること

 

 

 

コロコロだったり

柔らかすぎたり

下痢だったりしないこと

 

 

 

バナナ状でない場合

必ずこの原因を追求して

改善して

 

 

 

やっとダイエットの

準備運動が完了します

 

 

 

身体からの老廃物は

汗、尿、便から出て

便から出る割合はなんと75%

 

 

 

 

この老廃物が出ない状況だと

体の中はゴミだらけで

 

 

 

むくんだり

体がとにかくだるくて

免疫にまで影響を与えていきます

 

 

 

もう何がなんでも

出したいですよね

 

 

 

突然ですがここからは

私の妄想にお付き合いください(笑)

 

 

 

例えば、私の家がものすご〜〜〜い

ゴミ屋敷だったとします(笑)

 

 

 

家中ゴミだらけ

いつのゴミかも分からないゴミが

家中のあちこちに

置きっぱなしになっています

 

 

ですが急に、ある日突然

「自分の家をとにかくおしゃれにしたい♬」

と思いたちインテリアにこだわり始めます

 

 

 

おしゃれなカーテン

おしゃれなソファ

毎日毎日わんさか買ってきます

 

 

 

それを見て

どう思いますか???

 

 

 

 

その前にやることあるやろ〜〜!!って

思いませんか?(笑)

 

 

 

まずは家の中のゴミをちゃんと

捨てないと!!!

そもそも家中にゴミがたまらないように

工夫しようよって思いますよね

 

 

 

これがまさに

ダイエットと便秘の関係なんです

 

 

 

私は完全に、家はゴミ屋敷なのに

おしゃれな家具を買ってこようと

日々奮闘していました(笑)

 

 

 

これではいつまで経っても

おしゃれな家は完成しません・・

 

 

 

ダイエットの前の準備運動は

まず便の状態を良くすること

 

 

 

まずはここを徹底的に

意識することから始めてほしいです

 

 

そこで今日からでも意識してほしいことを

1つお伝えしますね♬

 

 

 

それは「サラダの量を増やすこと」

キャベツだけ、レタスだけ

ではなく、いろんな野菜を少しづつ入れた

サラダをモリモリ食べほしいです

 

 

 

理想は毎食食べてほしいですが

毎食は無理な方は

1日に1回は食べてほしいです

 

 

 

外食が多い方は

単品でサラダを追加できたら

最高です♬

 

 

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね

1日でも早く準備運動を完了させて

ダイエットへ移行していきましょう

 

 

 

 

いつものお食事にサラダを追加♪

これを実践して

便秘解消してダイエットまで

成功したお客様も♡

 

 

👇

 

 


【開催】痩せていた頃の洋服を着たら・・

 

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

便秘解消したらお肌も

綺麗になるし

体も軽くていいことづくめ♡

 

 

 

太ってる時って

階段登るのもきついから

体が軽いのはありがたい(笑)

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください♬

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●世界で一番簡単な栄養満点レシピ

 

 

●それは腸に穴が空いているのかも!?

 

 

●恋愛を制するものはダイエットも制する!?