痩せる秘訣はゲームの◯◯だった♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

  痩せる秘訣はゲームの◯◯だった♪

 

 

 

「バランスよく食べましょう」

って言われるけど

結局どうしたらいいの??

 

 

 

 

ぶっちゃけ栄養素の名前って

炭水化物ぐらいしかわからん・・(笑)

 

 

 

 

 

 

家庭科の授業も特に

好きじゃなかったしな〜〜

 

 

 

五大栄養素とか

7大栄養素とか言うけど

なんだっけ??

 

 

 

 

え〜〜っと

炭水化物と〜〜〜・・・

(炭水化物しかホントに出てこん)

 

 

 

 

調理実習した後

食べる瞬間だけは好きだったな〜♪

 

 

 

 

あ〜懐かしい♡

 

 

 

 

な〜んて考えていたのは

何を隠そう過去の私・・

 

 

 

 

「バランスよく食べる」の意味が

よくわかっていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

食べないダイエットはダメ

食べて痩せる♪

なんて言葉も耳にするようになったけど

どうやったらいいんだ??

 

 

 

 

一生太ったままだったらどうしよう(涙)

全然痩せられない・・

 

 

 

 

そんな思いに何度も何度も

押しつぶされそうになった過去が

ありました・・(涙)

 

 

 

 

そんな私もバランスよく食べるとは?

を理解して(笑)

 

 

 

 

何をしても痩せなかったのに

半年で8キロ減のダイエットに成功♪

約2年経った今でもリバウンドなしでキープ

 

 

 

 

そこで今日は

「バランスよく食べるとは?」について

紐解いていきたいと思います♪

 

 

 

 

突然ですが、

テトリスってゲームご存知ですか?

 

 

 

 

小学生ぐらいの時に

流行ってた・・

年齢バレますね(笑)

 

 

 

 

 

上から、L字型や正方形など

いろんな形のブロックが落ちてきて

綺麗に一列並べられたら消える

 

 

 

 

 

 

上までブロックが溜まってしまったら

ゲームオーバー

 

 

 

 

綺麗に一列揃うように

いかにブロックを

上手に積むかが勝負なゲーム

 

 

 

 

ダイエットもこれと同じ♪

栄養素が一列揃うように食べると

脂肪は一気に燃焼する♪

 

 

 

 

でも炭水化物だけ

脂質だけ・・と言うように

 

 

 

 

同じ栄養素

(同じ形のブロック)ばっかり

食べていると

 

 

 

 

いつまで経っても

食べたものは燃焼しないから

 

 

 

 

中性脂肪になっていく・・

 

 

 

 

綺麗にブロックを揃えること

つまり

「バランスよく食べること」が

超重要です

 

 

 

ランチはおにぎり1個しか食べてないのに

痩せないのは

おにぎり1個だけだと

少しの栄養素しか取れないから

痩せないんです・・

 

 

 

 

食べてる量ではなく

食べてる栄養素

ここがポイント♪

 

 

 

 

ではバランスよく食べるとは

どうしたらいいのか??

 

 

 

 

それは目指せ20品目!!

 

 

 

 

自炊派の方なら簡単かもですが

忙しくて自炊は無理〜〜

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

 

まずはパスタだけ

おにぎりだけのご飯から

 

 

 

定食スタイルにしていくだけでOK

 

 

 

 

例えば、パスタだけなら

スープとサラダをつけるとか

 

 

 

 

おにぎりだけなら

お味噌汁やサラダを追加で買う

コンビニで焼き魚を買っても

いいですよね♪

 

 

 

 

そしておにぎりも

「海苔」がついてるものにしてみるとか

食物繊維が取れるように

サラダは海藻入りにするなどなど

 

 

 

 

こうやって少しづつ

定食スタイルに近づけていくだけで

20品目はあっという間だし

 

 

 

いろんな栄養素が取れるから

一気に脂肪が燃焼していく

可能性がぐんと上がる♡

 

 

 

 

よく分かんなかったら

いろんな具材が入ってそうなものにしたら

間違いないです(笑)

 

 

 

 

1食で全ての栄養素を満たすのは難しいので

食事のたびにこれを意識していく

 

 

 

 

これがおすすめです♪

 

 

 

 

こうして食事の選び方を

変えただけで

むくみスッキリ

ぽっこりお腹も解消したお客様も♡

 

 

 

下差し

 


【開催】外食でも痩せる秘訣♪

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

ぜひぜひ今日のご飯から

実践してもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

しかし7大栄養素って

なんだっけ??

大丈夫!言えなくても痩せますw

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●1ヶ月の食費70万円・・(涙)

 

 

 

●プロテインでたんぱく質は摂れません!!

 

 

 

 

【開催】2歳半の息子がトイレで40分格闘した結果