ダイエットはお値段以上◯◯◯♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

  ダイエットはお値段以上◯◯◯♪

 

 

突然ですが皆さん

歯のホワイトニングを

したことありますか?

 

 

 

「芸能人は歯が命」な〜んて

CMありましたよね?

これまた年齢バレる(笑)

 

 

 

20代の頃から

気になっててずっとやりたいとは

思ってたんですが

 

 

 

知覚過敏になったとか

めちゃくちゃ痛いって話に

相当ビビってて・・

 

 

 

 

とにかく痛いのが苦手で

 

 

 

 

一歩が踏み出せず

35歳まで来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

でもホワイトニング経験者の

リアルな体験談を聞いて

背中を押されて

 

 

 

ついに昨日行ってきたんです♡

 

 

 

結果はもう大満足♡

なんなら来週もう一回やりたいぐらいw

 

 

 

 

綺麗になった歯が嬉しすぎて

鏡の前でついつい「ニ〜〜」ってやっちゃう♪

 

 

 

 

結果に満足はもちろんですが

何よりも歯科医院の対応が最高でした

 

 

 

 

 

 

いつも定期検診でお世話になってる

ご近所の歯医者さんは

ホワイトニングのメニューがなかったので

今回新しい歯医者さんを開拓したんですが

 

 

 

 

その歯医者さん選びにも

めちゃくちゃ迷って・・・

 

 

 

A:2回で17,000円のホワイトニング

車で5分の距離

地元で30年以上やっていて

信頼と実績がある歯医者さん

 

 

 

 

B:1回で27,000円のホワイトニング

車で30分の距離

歯科矯正やホワイトニングが得意

営業がしつこい、ぼったくられた等

昔から黒い噂が絶えない歯医者さん

 

 

 

 

皆さんはどちらを選びますか??

 

 

 

 

私は悩んだ末

Bの歯医者さんに行きました

 

 

 

Aの歯医者さんの方が近いから

もし複数回通う必要が出てきた時

通いやすい方がいいよなと思ったし

 

 

 

 

黒い噂がある歯医者さんに

わざわざ行くのも

どうなんだろうって

すごく悩んで・・・

 

 

 

でもBの歯医者さんは専門医で

多店舗展開している

 

 

 

ってことはそれだけ実績がある

ってことはいろんな人を綺麗にして

喜ばれている

 

 

 

それにAは金額は確かに安いけど

効果があんまりなくて

何度も何度もやる必要があった場合

 

 

 

逆にBよりお金もかかるんじゃないか?

と考えてBを選択したんです♪

 

 

 

結果、Bの歯医者さんを選択して大正解♡

 

 

 

カウンセラーさんに伝えた話が

歯科衛生士や医師までしっかり伝わっていたし

治療方法の説明もスライドを見せながら

すごく分かりやすい♪

 

 

 

 

 

 

丁寧に解説してくれるから

気になったこともどんどん質問できる♪

用意してた質問は全部聞けましたw

どんだけビビってたんだ(爆笑)

 

 

 

 

 

黒い噂どこですか??

って思うぐらい

悪いところは

一切なかった・・・

 

 

 

 

 

私もお金の使い方が変わってきたな〜

ってつくづく実感!!

 

 

 

 

20代の頃なら金額に飛びついて

間違いなく何も考えずに

17,000円を選択していたと思います

 

 

 

 

でも30代になって

金額の奥にある価値

しっかり自分で考えられるようになった

 

 

 

 

 

これも私の仕事と似てるな〜〜って

思ったんです♪

 

 

 

 

 

ネットで探せばいくらでも

腸内フローラもDND解析も

1万円以下で出来ます

 

 

 

 

でも私の扱ってるものは

腸は28,000円、DNAは55,000円

 

 

 

金額だけ見たらボッタクリって

言われちゃいそうです(笑)

 

 

 

 

でも腸やDNAの結果に対して

栄養学と最新の論文を絡めて

 

 

 

 

約2時間かけて2〜3回

解説してもらえて

 

 

 

 

結果だけ見ても難しくて

理解できないことも

 

 

 

 

その人が実践しやすいように

提案してくれる

 

 

 

改善したいお悩みが

解決できるよう伴走してくれる♪

 

 

 

 

ここに価値があるな〜〜

と私は思っています

 

 

(解説はzoomにてオンラインで行っています)

 

 

ホワイトニングで言うと

ネットで薬剤を取り寄せて

自分でやった方が安いかもしれない

 

 

 

 

でも疑問に思うことがあっても

質問することはできないし

自分の歯が耐えられる以上の濃度の薬剤で

激痛が走るかもしれないし

 

 

 

 

もし歯ぐきに異常が出た場合

結局、歯医者さんのお世話になる可能性もある

 

 

 

 

ここに値段の違いが

現れてるんじゃないかな〜と

個人的には思っています

 

 

 

 

ダイエット方法も

世の中にはたっくさんあります

 

 

 

 

いろんな情報を取り入れて

迷子になっている方や

とにかく最短最速で結果を出したい!

無駄な努力はしたくない!

 

 

 

そんな方にこそ

ぜひ腸やDNAを調べることを

選択肢のひとつに入れて欲しいな〜と

思います

 

 

 

エステサロンに勤務しながら

腸に興味を持って

 

 

 

 

「たった1ヶ月でダイエットのコツを攫む!

腸内フローラ解析」

をされた方のご感想はこちら

 

 

 

下差し

 

 

【開催】外食でも痩せる秘訣♪

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

あんなに痛いのビビってたのに

ホワイトニング中はなんと!!

「爆睡」して何も覚えてません(爆笑)

 

 

 

 

しかも麻酔なしでw

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日もワクワクな1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●プロテインでたんぱく質は摂れません!!

 

 

 

 

腸内フローラってどうやって調べるの??

 

 

 

●ダイエットとは無縁な私に迫ってきたもの