腸を調べるってなんだか難しそう、、 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  腸を調べるってなんだか難しそう、、

 

腸内フローラって何だか

不思議〜〜

めちゃくちゃ興味あるけど

どうやって調べるんですか?

 

 

 

こんなご質問を読者さんに

いただきました〜〜♪

 

 

 

ご質問ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

 

どうやって調べるかは・・・

 

 

 

 

 

「検便スタイル」です!!

 

 

 

 

 

 

病院に行かなくても

お家で簡単に調べられるんです♪




便を取るのか〜〜

めんどくさいな〜〜〜

 

 

 

 

そう思っちゃいました?

私は思いました(笑)

 

 

 

あ、出る!!って時に限って

容器が手元になかったり

手元にある日に限って出ない・・

 

 

 

なかな巡り会えない♡

 

 

 

しかも学生時代の検便って

めちゃくちゃ嫌で・・

 

 

 

検便って専用の容器の後に

封筒みたいなのに

入れるじゃないですか

 

 

 

そのあとさらに

ビニール袋に入れる派ですか?

入れない派ですか??(なんの話?w)

 

 

 

私は入れない派だったんですが

めちゃくちゃ可愛い女の子は

入れる派が多くて♡

 

 

 

私も速攻真似したの

今でも覚えてます・・(爆笑)

 

 

 

 

 

しかも好きな人に

見られたくな〜〜い!

 

 

 

 

 

学校に持って行って

「ここに入れてください」みたいな袋が




これまた透明なもんだから

誰が出したか一目瞭然!!

 

 

 

入れる瞬間を

好きな人に見られたくない!!




な〜〜んてピュアな時代も

ありました(笑)

 

 

 

なので小学生の頃は

締切期日のギリッギリに

持っていってましたが

 

 

 

高校生ぐらいになると

肝が据わってきて




検便出したかを

ネタにできるぐらい

成長しました(笑)

 

 

 

ま、そんなこんなで

腸内フローラは「便」を取って

調べま〜すw

 

 

 

たまに「あやこさんに送るんですか?」

って聞かれるんですが(笑)

 

 

 

私には送りませんし




私は皆さんの便を

見ることはないので

安心してくださいね(笑)

 

 

 

あ、もしかして

私に恋してます?(うざっ)

 

 

 

 

 

 

便を採取したら

専用の返信用封筒に入れて

ポストに投函するだけです

 

 

 

その便が専門の

検査機関に届いて




約1ヶ月半〜2ヶ月後に

結果が届きます♪

 

 

 

そこで今日は

検便めんどくさいな〜〜

って方におすすめのやり方を

シェアしますね♪

 

 

 

需要あるかな?w

きっとあると信じて♡

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

 

トイレの扉に

検便の容器を

セロハンテープで

貼り付けておく♪

 

 

 

もう絶対忘れないです

 

 

 

しかも出そうなら

持ってトイレに入ればいいし

ダメならまた戻せばいいだけ

 

 

 

めちゃくちゃ簡単なので

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

これで検便のハードルが

下がるといいな〜〜

 

 

 

他の読者さんからは

 

 

 

「腸と免疫は

 何となくイメージできるけど


 腸と美容ってどう繋がるんですか?」と



ご質問がありましたので

一緒に見てもらえたら嬉しいです

 

下差し

 

腸と美容ってどう繋がるの?

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

やっぱりこのブログを

読んでくださる方は

綺麗な方が多いので

 

 

 

ビニール袋に入れる派

だったんだろうな〜〜(やかましいw)

 

 

 

検便という

ハードルを乗り越えてw

この記事が「綺麗」を掴むきっかけに

なれたらめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日もワクワクな1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●特に症状ないけど腸活って必要?

 

 

 

 

【開催】外食でも痩せる秘訣♪

 

 

 

 

●【開催】痩せていた頃の洋服を着たら・・