美容と腸ってどう繋がるの?? | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  美容と腸ってどう繋がるの??

 

免疫と腸はなんとなく

イメージできるけど

「美容」と腸って

どう繋がるんですか??

 

 

 

 

こんなご質問を読者さんに

いただきました〜〜♪

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

 

 

私もつい2年ぐらい前まで

全く同じ気持ちでした

 

 

 

腸を調べるって

なんか怖い・・ってのもあったし

それって病院行くの??

どうやって分かるの?とか色々パニックw

 

 

 

 

 

なので今日はそんなあなたに

(どんなあなた?w)

腸と美容の関係性について

解説しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜〜ず大前提で

栄養は、腸で吸収された後

細胞で吸収されます

 

 

 

 

なのでどんなにいいサプリも

体にいいよって言われる食べ物も

 

 

 

 

腸がボロッボロに傷ついて

状態が良くないと

「吸収」できないんです

 

 

 

 

ではなぜ腸がボロボロになるのか?

 

 

 

 

それはズバリ!!

 

 

 

 

自分の腸が苦手な食べ物

バンバン入ってくると

消化に時間がかかったり

うまく消化ができなくて

 

 

 

 

腸が炎症を起こして

ひどいと穴が空いちゃうんです

 

 

 

 

この穴を開けてしまう原因は

人それぞれ違っていて

 

例えば私が扱っている

腸内フローラ解析キットでは

 

 

 

 

 

 

小麦や玄米を分解できるか

乳製品(チーズや牛乳など)を分解できるか

お肉を分解できるか

 

 

 

などを調べることが出来ます

 

 

 

 

全く食べちゃダメってことではなくて

苦手なのに毎日毎日食べていると

「ニキビ」となってお肌に現れたり

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない

何をやっても痩せない・・に繋がるんです

 

 

 

 

 

 

あとは腸内細菌からも

シミ、しわ、小鼻の赤みが出来やすいか

なども分かっちゃいます

 

 

 

 

腸内細菌は嘘つかないんですよ〜〜

あなたの食習慣

ぜ〜〜んぶバレます(怖いわw)

 

 

 

 

 

あとは有名なところで言うと

デブ菌や痩せ菌ですね!

 

 

 

 

デブ菌が多すぎると

ケーキ1個しか食べてないのに

2個食べたのと同じになりますw

これも怖すぎw

 

 

 

 

食べた糖を餌にして

雪だるま式に増えていく・・

 

 

 

 

この腸内細菌を調べて

食習慣や食べるものを

変えた結果

 

 

 

 

 

 

私のお肌もこんな風に変化!

 

 

 

 

フェイスラインの赤い

吹き出物も綺麗になりました♪

 

 

 

 

 

もちろん高級な化粧品を使ったり

エステやクリニックに行けば

お肌は綺麗になります

 

 

 

 

でも自分で自分のお肌を

汚くすることをしながら

高級化粧品を使うって

もったいない!!

 

 

 

 

ず〜〜〜っといたちごっこ

 

 

 

 

 

小鼻の赤みができるような

お食事をしたまま

コンシーラーで

小鼻をカバーするのも・・・

 

 

 

 

そもそも小鼻が赤くなるような

お食事をやめたら

コンシーラーも要らないし

 

 

 

 

コンシーラーがなければ

夕方になってもお肌がくすんだり

汗でヨレることもない♡

 

 

 

 

お肌が綺麗なら

ファンデすら不要♪

 

 

 

ファンデがなければ

U Vだけでいけるから

メイク直しも要らないし

メイクポーチも不要♪

 

 

 

 

携帯で電話したあとも

汚れた携帯の画面を拭かなくていい(笑)

 

 

 

洋服を着たり脱いだりするときも

襟元が汚れる心配ナッシング♡

 

 

 

 

 

そんな自分の美肌にうっとり♡

テンション爆あがり♪

もうこれだけで午後からの

仕事も頑張れる!!

 

 

 

 

 

こんなにもメリットいっぱいなのに

まだ小鼻が赤くなる食事を続けますか??

って過去の私に言いたいw

 

 

 

肌が綺麗に見えるファンデだの

コンシーラーだの

必死で探してました・・・

 

 

 

 

 

どうせなら内面のお食事から気をつけて

肌荒れしないお肌を作りつつ

いい化粧品を使って相乗効果で

めちゃくちゃ綺麗になりたい♡

 

 

 

 

こんな風に自分の腸に合う

お食事に変えた結果

こんなにも嬉しい変化があったお客様も♡

 

 

 

下差し

 

 

 

【開催】お肌は化粧水1本でいける

(↑ここをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

肌の悩みが解決したら

女性の悩みの9割は解決するって

言われたり言われなかったりw

 

 

 

 

でもそれぐらい女性にとって

「綺麗」って重要ですよね♡

 

 

 

 

この記事が「綺麗」を掴むきっかけに

なれたらめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日もワクワクな1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●【開催】ほうれい線にファンデがたまる人は絶対見て!

 

 

 

ここだけは押さえておきたい腸活の基本

 

 

 

 

●【開催】痩せていた頃の洋服を着たら・・