1ヶ月の食費70万円・・(涙) | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

腸や遺伝子を味方につけて

運動なしリバウンドなしのダイエット法を伝授

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

 

 

 

 

  1ヶ月の食費70万円・・(涙)

 

 

 

どんなサプリも

「最低でも3ヶ月は継続しましょう」

って言われるけど

いいやつってやっぱり高い・・

 

 

 

 

もっと安く済ませられたらいいのに・・

な〜〜んて悩んだことはありませんか??

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ考えたことあります

 

 

 

 

もしくはサプリに頼らなくても

食事でなんとかならないものかなって・・

 

 

 

 

それでSNSでこれ食べたら痩せたって

話題のダイエット食を試しても

痩せたような気もするし

そうでもないような・・??

 

 

 

 

なんとも結果が分かりづらいw

 

 

 

 

 

 

 

一生このままだったらどうしよう(涙)

全然痩せられない・・

そんな思いに押しつぶされそうなこと

何度も何度もありました

 

 

 

 

そんな私も何をしても痩せなかったのに

半年で8キロ減のダイエットに成功♪

約2年経った今でもリバウンドなしでキープ

 

 

 

 

そんな風に変われたのは

「サプリの力」をうまく活用したから

 

 

 

 

サプリももちろん薬ではないので

飲んだ翌日に痩せる!とかはないですが

 

 

 

 

例えばお食事だけだと

5キロ痩せるのに1年かかったとしても

 

サプリの力をうまく活用できたら

その時間を半分にすることはできます♪

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

「サプリ活用術」について

解説していきたいと思います♪

 

 

 

※サプリを沢山飲みましょうってことを

言いたいブログではないので最後まで

読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 

サプリを活用する上で最も大事なこと

 

 

 

 

それは・・・

 

 

「栄養補助食品」ということ

 

 

 

 

お食事をベースにして

足りない部分を補うのがサプリ

 

 

 

 

やっぱりここが大事なんです♪

 

 

 

 

どんなに良質なサプリだったとしても

お食事が毎日ジャンクフードなら

追いつかない・・(涙)

 

 

 

 

流石に毎日ジャンクフードな方は

いないかもですが

それに近い方は結構いらっしゃいます(笑)

 

 

 

 

何を隠そう私もそうでしたw

 

 

 

 

 

とにかく自炊が苦手で

毎食セブンのパスタw

特に大葉と明太子のパスタが大好きで(笑)

調子いい時はレジ横のソーセージみたいなの

追加してました♪

それが私のフルコースw

 

 

 

 

今考えるとものすごく恐ろしい食生活・・

 

 

 

 

セブンのパスタがダメってことじゃなくて

単品食べだとどうしても

栄養素が偏るんです!!

 

 

 

 

バランスよくいろんな栄養素が入るように

食べること

 

 

 

それがダイエット成功の上で

ものすごく大事なこと♪

 

 

 

 

この足りない栄養素を補うのに

「サプリ」が一役かってくれます♪

 

 

 

 

もちろん毎食

焼き魚、サラダ、お味噌汁、ご飯、卵焼き・・

って和定食のような栄養バランス抜群なご飯を

作れたらいいのですが

 

 

 

一人暮らしで忙しい方は

そんなことやってらんない・・

 

 

 

 

だからこそ、

うまくサプリを使ってほしいなって思います♪

 

 

 

 

なので逆に、バランスよく食べられた日は

サプリを飲まなくてもいいし

粒数を減らすのだってアリです

 

 

 

 

そもそもコツコツ地味に

頑張れるタイプの人間じゃないので(笑)

食事だけの改善で結果を出すのは

私には逆にハードルが高かったと

後で気づきました・・(涙)

 

 

 

 

もちろん食事の改善だけでもよくはなるけど

それなりの結果なんですよね・・

 

 

そしてめちゃくちゃ結果が出るのに

時間がかかる・・

よくなってるかどうかわからないものを

継続するのってしんどい・・(涙)

 

 

 

 

 

また添加物など徹底的に排除して

栄養バランスもしっかり整えた場合

 

 

 

1ヶ月でかかる食費はなんと

 

 

 

 

 

70万円と言われています(涙)

 

 

 

 

 

サプリを選ぶ上で

添加物も重要なポイント

 

 

 

 

これについては別の記事で

書いていますので

一緒に読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 


サプリに潜む甘ーい罠

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ普段の食事や

サプリを振り返るきっかけに

なってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

食費に70万円ってそれにしても

すごいですよね・・

セブンのパスタに肉まんもつけられるかもw

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●プロテインでタンパク質はとれません!!

 

 

 

 

●お風呂掃除deダイエット♪

 

 

 

 

 

【開催】2歳半の息子がトイレで40分格闘した結果