あいうえおぐー's☆blog -42ページ目

べんと②…☆

080928_081053.jpg

ちゃんと作ってマスYo☆
こないだ2日位飲みがあってサボったんだけど、買ったらやっぱ高い!!
つか買い過ぎなだけなんだけど(-.-;)
今日は300円位♪
ヨシヨシ♪
マヂいつの間にか貯金がやばすぎーる状況になったし寂しいが節約やぁ(;_;)

blogネタ【ディズニーの好きなキャラ】

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
断然!!!!!!
ミニードキドキドキドキドキドキ
昔はプーさんやらマリーちゃんやらティンクに浮気ドキドキしたけど、やっぱりミニーが最強ドキドキドキドキドキドキ
あんな女の子らしさがホシィわラブラブ

スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ

ボキャ天…☆

ヤーヴァイ!!!!!!

昨日のボキャ天見ました!?
わたしはすっかり忘れて途中からしか見れなかったけど…
懐かしすぎてやべードキドキドキドキドキドキ
『ぷりんぷりん』『Boomar』とかいたいたー!!
アキラですッッキラキラも観られて感無量キラキラキラキラキラキラ
中学時代にもどったよぅだったぁしょぼん
テレビ見てネタ覚えて、次の日友達と真似してたっけ…ひらめき電球
わざわざ教えてくれた友よ、ありがとぅ(笑)

明日は『笑う犬2008』!!!!!!
マヂこれは見逃せなひゼ…