節約…☆
お弁当箱買ったゼ♪
100均にて☆
次の給料から彼と一緒に毎月2万5千円を貯めよう!
と言う事になり…
よくよく考えたらお昼代が1番使ってね!?
って事で節約お弁当計画デスo(^-^)o
まぁ毎日お昼千円以上かかってるからねぇ~(´~`;)
てか彼と貯める以前に最近マヂ金欠やぶぁいカンヂだったから良い機会や!
ただし朝がかぬぁーり弱すぎる為気が向いたときにね…(笑)
…何回作れる事やら。
てかレンジOKだから前の日の夜に作ったらいぃのか!?
今までオカンにお弁当作って貰ってたから(高一マデ)何作ったらいぃのかすらわからんのじゃけど…(+_+)
まぁ同棲の為に料理の勉強も兼ねてと言う事で…
取りあえず今日はこんな時間になってしまったから明日からにしよぅ。(笑)


