あいうえおぐー's☆blog -46ページ目

こないだ
生まれて初めて
一人映画しましたテレビ

寂しッッ得意げ

しかも
『デトロイト・メタル・シティ』
………。




ハズレだったけどねタバコ得意げ
やっぱマンガは原作が1番。
でも松雪サンはかっこよかったハート
あんな女性になりたいわぁハート
※社長ではなくパー

あいのり

なかなか絡まって参りましたね…得意げ

うーん(゚_゚)
おぃらはこーすけのような人は苦手カモ得意げ
てか自分こーすけカモ。ガーン
でも人に向かって
『でぶ』なんて言いません。
いくら気心知れてても、その人が傷付く外見の事は言っちゃダメ。
他に言い方もあるだろぅし。
それは素直とは言わん。

まだいるむかっ
しぶとい奴らめむかっむかっ
今日は3箇所喰われたむかっむかっむかっ
シマシマ模様の憎い奴むかっむかっむかっむかっ
蚊なんて絶滅したらいいのにむかっむかっむかっむかっ