初 | あいうえおぐー's☆blog

こないだ
生まれて初めて
一人映画しましたテレビ

寂しッッ得意げ

しかも
『デトロイト・メタル・シティ』
………。




ハズレだったけどねタバコ得意げ
やっぱマンガは原作が1番。
でも松雪サンはかっこよかったハート
あんな女性になりたいわぁハート
※社長ではなくパー