あいのり
なかなか絡まって参りましたね…
うーん(゚_゚)
おぃらはこーすけのような人は苦手カモ
てか自分こーすけカモ。
でも人に向かって
『でぶ』なんて言いません。
いくら気心知れてても、その人が傷付く外見の事は言っちゃダメ。
他に言い方もあるだろぅし。
それは素直とは言わん。

うーん(゚_゚)
おぃらはこーすけのような人は苦手カモ

てか自分こーすけカモ。

でも人に向かって
『でぶ』なんて言いません。
いくら気心知れてても、その人が傷付く外見の事は言っちゃダメ。
他に言い方もあるだろぅし。
それは素直とは言わん。