あいのり | あいうえおぐー's☆blog

あいのり

なかなか絡まって参りましたね…得意げ

うーん(゚_゚)
おぃらはこーすけのような人は苦手カモ得意げ
てか自分こーすけカモ。ガーン
でも人に向かって
『でぶ』なんて言いません。
いくら気心知れてても、その人が傷付く外見の事は言っちゃダメ。
他に言い方もあるだろぅし。
それは素直とは言わん。