blogネタ【電気はつけるかつけないか?】
ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中一人で部屋で寝るときは断然つける派

というか気がついたら寝てる派???

基本家に帰ってからの生活の場はベッドの上だもんで

でも寝る時電気消せない

一時期電気代の無駄
ってマミーに怒られたから消して寝てみたけど、金縛り率が非常に高かった
ま、気のせいだとは思うケド



前は
すらつけっぱデシタ
Noエコでスマソ


ダメ営業マン
今日も朝から店長サンの怒鳴り声が響きマス
ダメな奴はホントダメだ。
頑張っても数字が出なくて怒られているならまだ同情するが、
会社・上司・同僚に嘘をつく
お客様に嘘をつく
ついた嘘に責任が取れない
そんな営業マンは自業自得。
同情の予知ナシ。
つかまず人としての問題だから

ダメな奴はホントダメだ。
頑張っても数字が出なくて怒られているならまだ同情するが、
会社・上司・同僚に嘘をつく
お客様に嘘をつく
ついた嘘に責任が取れない
そんな営業マンは自業自得。
同情の予知ナシ。
つかまず人としての問題だから

最低男
ホントは昨日お泊りの予定だったけど高熱が出た 為急遽キャンセル
彼も同じ職場だからふらふらの私の姿も目の当たりしてる…
…のに
せっかくお泊り出来ると思ったのに…
またオアズケだよ…
また我慢するのかよ…
限界だよ…
とひたすら言い続ける彼。あんたには性欲しかないのか?
残念だけどお大事にねって気持ち良く言う口はないのか?
ダルくなってきて治ったらねって言ったら
じゃあ中で!
って言った彼。
先月妊娠疑惑もあったのに
マジ最低や
彼も同じ職場だからふらふらの私の姿も目の当たりしてる…
…のに
せっかくお泊り出来ると思ったのに…
またオアズケだよ…
また我慢するのかよ…
限界だよ…
とひたすら言い続ける彼。あんたには性欲しかないのか?
残念だけどお大事にねって気持ち良く言う口はないのか?
ダルくなってきて治ったらねって言ったら
じゃあ中で!
って言った彼。
先月妊娠疑惑もあったのに
マジ最低や