あいうえおぐー's☆blog -50ページ目

あいのりDay

今日はソツコウ帰る日!!

海かっけーなァラブラブ!
マチャミぢゃないけど、あんな人だったら即帰国だょキスマーク
うらやまちキラキラキラキラキラキラ

まぁ現実を受け止めて明日からも生きてゆこう。

今日は水戸

080825_134609.jpg
鹿嶋廻り水戸行き〓

…遠ッッ。

途中イエローパワー?で回転寿司食べてやった(^皿^)
せっかく遠出するなら自分にご褒美☆

陸事まであとチョット。
満腹・満足で行ってきまーす

一人の世界…

昨日に引き続きPOP作り…

完全自分の世界入ってマス。
雑談とかどーでもいー
上司さえシカト
むしろやっと出来たと思ったのにダメだし喰らいチトウザー
何人たりとも入ってくるナ…。



…職人になりたいなぁ。