あいうえおぐー's☆blog -52ページ目

うまッッ

080820_163959.jpg
IN那珂湊(なかみなと)!
茨城県にある市場♪
牡蛎マヂデカイ!!
その場で剥いて貰ってレモン搾ってぺろり☆
夕方で100円オマケの500円なり☆
そのあと中にある回転寿司でたらふく食べたばぃ(´◇`)
しゃーわせや(^人^)

県越え

080819_153348.jpg
今日は鹿嶋ケーサツに車庫出し
なんか最近アクティブぢゃね(O_O)
まぁ運転好きだからいいけど☆

てか今『運転』を
『うん』までで
予測変換しようとしたら、
1番始めが


『うんこ』


どんな予測ぢゃい(ノ><)ノ

陸事へゴォ

080818_142744.jpg

暇過ぎる会社を脱出
陸事へゴォ!
天気良くていいね(^O^)
今日のドライブのお供は安室チャン♪
熱唱あーんど爆走。
(ビビりだから法定内速度。)


つか今日高速運転ヘタチンな人多し…
60㌔で高速の意味はあるのか…?