働かざる者休むべからず
休みを取るなとは言わない。
休まず働くのはモチロン効率悪いし良くない。
でもやるべき事もやらないで休憩ばかり、タバコ吸ってばかりなのはどーかと思う。
結果が出なくても一生懸命やったならきちんと『働いている』と言う事。
出勤する事=働いてる
全くの勘違い。
やるべき事をやっている=働いている
…だよ、ウチの営業マンよ
(;´Д`)
休まず働くのはモチロン効率悪いし良くない。
でもやるべき事もやらないで休憩ばかり、タバコ吸ってばかりなのはどーかと思う。
結果が出なくても一生懸命やったならきちんと『働いている』と言う事。
出勤する事=働いてる
全くの勘違い。
やるべき事をやっている=働いている
…だよ、ウチの営業マンよ
(;´Д`)


