あいうえおぐー's☆blog -54ページ目

あいのり

見てると何だか切なくなるねダウン
恋ってうまく行かないなぁ…ハートブレイク

でもあんな色々な感情が生まれるのはなんだか羨ましくもアル…。

恋したひ…ドキドキ

働かざる者休むべからず

休みを取るなとは言わない。
休まず働くのはモチロン効率悪いし良くない。

でもやるべき事もやらないで休憩ばかり、タバコ吸ってばかりなのはどーかと思う。
結果が出なくても一生懸命やったならきちんと『働いている』と言う事。

出勤する事=働いてる

全くの勘違い。

やるべき事をやっている=働いている

…だよ、ウチの営業マンよ
(;´Д`)

とろける…

暑い…
暑すぎる…
今日の体感気温は何度なんぢゃろ?
せっかくランクル名変でウキウキだったのに暑すぎて早く帰りたいダウン