あいうえおぐー's☆blog -53ページ目

鼠その弐

080813_160719.jpg

せっかくだから追加チンニコニコ
てかこの雨と雷なんなん!?
のだめ新刊出てるからコンビニ入りたいのに怖すぎて車から出れんしょぼん

止めてくれぇしょぼん

ジョイぽリス

080813_160700.jpg

連休中に初☆ジョイポリス行ってきたよ!

鼠先輩がおったぁ!!

ほんとにぽっぽ ぽっぽ行ってたよ(^皿^)

激混みだしアトラクション並んでたからあんま近くで見れんかったけどねん

つか翌日のパッション屋良が見たかった(´Д`)

最終日

今日で一旦仕事納め得意げ
明日から3連休だぃ音符
他のスタッフらはひと足お先に5連休中だが…



負けない。