ジョイぽリス | あいうえおぐー's☆blog

ジョイぽリス

080813_160700.jpg

連休中に初☆ジョイポリス行ってきたよ!

鼠先輩がおったぁ!!

ほんとにぽっぽ ぽっぽ行ってたよ(^皿^)

激混みだしアトラクション並んでたからあんま近くで見れんかったけどねん

つか翌日のパッション屋良が見たかった(´Д`)