あいうえおぐー's☆blog -55ページ目

お風呂

嫌い。
出来る事なら入りたくないシラー
なんだか入ってる時間がもったいない
頭さえ臭くなければいぃや(´Д`)
どーやったら好きになれるんぢゃろ???

きたッッ

女性ホルモン促進薬が効いたのか否か!?
無事生理が来ましたしょぼん

遅れる事3週間弱…汗汗汗
いやぁ色々と勉強になった日々じゃった…。


教訓、男は選べ。

気持ち悪い…

食べすぎた…汗

最近食欲マヂはんぱねぇショック!
いくらでも食べれるキラキラ
いつでも食べれるキラキラ

そして自己嫌悪ダウン
吐けない人だから常に気持ち悪いダウン
そして贅肉脂肪へ。

ギャル曽根になりたい…。