お風呂 | あいうえおぐー's☆blog

お風呂

嫌い。
出来る事なら入りたくないシラー
なんだか入ってる時間がもったいない
頭さえ臭くなければいぃや(´Д`)
どーやったら好きになれるんぢゃろ???