気持ち悪い… | あいうえおぐー's☆blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気持ち悪い…
食べすぎた…
最近食欲マヂはんぱねぇ
いくらでも食べれる
いつでも食べれる
そして自己嫌悪
吐けない人だから常に気持ち悪い
そして贅肉脂肪へ。
ギャル曽根になりたい…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする