気持ち悪い… | あいうえおぐー's☆blog

気持ち悪い…

食べすぎた…汗

最近食欲マヂはんぱねぇショック!
いくらでも食べれるキラキラ
いつでも食べれるキラキラ

そして自己嫌悪ダウン
吐けない人だから常に気持ち悪いダウン
そして贅肉脂肪へ。

ギャル曽根になりたい…。