あいうえおぐー's☆blog -56ページ目

疲れた

昨日の帰宅0時半…

今日普通出勤

マヂ眠いダウン
頭痛いしダウン
お得意の偏頭痛?
生理もまだ来ないし汗

女性ホルモンカモーン!!!!

長蛇

月末の陸事…


ちょーー……ーーだの列が出来てマス汗
いつもそうだけどやっぱり最悪シラー

あーやだやだ。

月末

嫌な時期やショック!

仕事こんもり
睡眠時間べっこり
顔がげっそり……しない。
喰って寝りゃ治る精神の為逆にブクブク…

悩んで痩せてみたい今日この頃( ´з`)