あいうえおぐー's☆blog -58ページ目

サザエさん

財布を忘れて街まで~♪



ホントにあるんだね。
財布取りに帰りまーす車

まだ来ない

ひっぱりスギ?でも一大事しょぼん
今日でちょうど2週間…
ひたすら眠いぐぅぐぅ
若干気持ち悪いしょぼん
下腹部が痛いドンッ
気のせいか???
病院行かなきゃだけど休みがなぃやしょぼん


それにしても最近の陸事は一般人が多くて嫌だ。
混みすぎだ。

イライラ。

最悪だ

今日結局寝坊して病院行けなかったしょぼん
生理はまだ来ない…

彼氏の家に行く約束だったので行ったら病院行ったの?とか全然聞いてこないしシラー
むしろフツーにえっちしようとして来るし。
外に出すからとか言って。
ばかばっか。