最悪だ | あいうえおぐー's☆blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最悪だ
今日結局寝坊して病院行けなかった
生理はまだ来ない…
彼氏の家に行く約束だったので行ったら病院行ったの?とか全然聞いてこないし
むしろフツーにえっちしようとして来るし。
外に出すからとか言って。
ばかばっか。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする