最悪だ | あいうえおぐー's☆blog

最悪だ

今日結局寝坊して病院行けなかったしょぼん
生理はまだ来ない…

彼氏の家に行く約束だったので行ったら病院行ったの?とか全然聞いてこないしシラー
むしろフツーにえっちしようとして来るし。
外に出すからとか言って。
ばかばっか。