あいうえおぐー's☆blog -60ページ目

危険

どんなに疲れてても
お風呂で寝てはいけません。



びっくりする位目やにが出るからです。

トイレ

お店のトイレって大事トイレ

自分が行ってトイレ汚かったら絶対嫌だ。


なぜウチのスタッフはそれが出来ないんダロ?

手を洗った後がビショビショシラー
トイレットペーパーは伸ばしっぱなしシラー
しまぃにゃう○ここびりつき…シラー

バカか!?
バカなのか!?

お店のスタッフの自覚をもってクレ(汗´Д`)

私ばっかり…

忙しい時によく、

『私ばっかり…』
『俺ばっかり…』

って言う言葉。

あれかなりの確率でイラッっときますね得意げ

お前だけぢゃねぇよと。
みんないっぱいいっぱいだよと。
そんなん言う前に働けってヤツですょ得意げ





まぁかなりの確率でサボってるヤツも居ますがねDASH!