イラッ。
今ね仕事を始めて2年半
エリアの事務員では1番古株になり今では質問される事のが多くなった今日この頃…。
それ質問する態度ぢゃなくなぃ
と思う事が多々ある
同じ事何度も聞くなッッ
少しは自分で調べろッッ
しかも今まで1日に何度も質問
してきたお店に出戻りバリキャリ事務員が入るそぅでお前用無し的態度…
イラッッ


こっちだって自分の仕事の合間見つけて手伝ってたのに


エリアの事務員では1番古株になり今では質問される事のが多くなった今日この頃…。
それ質問する態度ぢゃなくなぃ

と思う事が多々ある

同じ事何度も聞くなッッ

少しは自分で調べろッッ

しかも今まで1日に何度も質問
してきたお店に出戻りバリキャリ事務員が入るそぅでお前用無し的態度…イラッッ



こっちだって自分の仕事の合間見つけて手伝ってたのに




