あいうえおぐー's☆blog -61ページ目

究極の気分屋

今日はなんだかイライライライラ。
今日と言うより最近常に。
でもいつもよりも今日のイライラは最強得意げ

何を言われてもイラ…
自分が発した言葉にイラ…
周りはさぞ疲れる事デショウ得意げ

とりあえず店外へ脱出だ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

疲れた(´△`)アァ-

昨日悩みから一転、
また忙しい日々の始まりダウン
会社が色々あって
今日からいつもより30分早く出勤しなくてはいけない事に…ダウン

体持つかな…ダウンダウンダウン

友達。
この世で1番大切な心友。
彼女が心の病になりました。

何も出来ない自分。
何もしてあげない自分。

何が出来るのだろう?
きれいごとかな?