なんだか…
久々に友達のblogを見た
もぉかれこれ1年位会ってなぃんだけど…。
ちゃんと会わなくなったのはもぅ4年位カナ?
なんか昔と変わらず楽しそうでサ。
むしろ昔より充実した日々を送ってるみたぃ
決して今が不幸せなワケぢゃないけど、
毎日朝から夜遅くまで仕事して、
帰ったら寝るだけで、
休みも近場フラフラしたり寝溜めしたり…
…って正直どぉなの?と思ってしまったょ
なんだかあの頃より君が眩しく見えました。

もぉかれこれ1年位会ってなぃんだけど…。
ちゃんと会わなくなったのはもぅ4年位カナ?
なんか昔と変わらず楽しそうでサ。
むしろ昔より充実した日々を送ってるみたぃ

決して今が不幸せなワケぢゃないけど、
毎日朝から夜遅くまで仕事して、
帰ったら寝るだけで、
休みも近場フラフラしたり寝溜めしたり…
…って正直どぉなの?と思ってしまったょ

なんだかあの頃より君が眩しく見えました。
悪い事はすぐバレます。
どぅして人はすぐバレる嘘ばかりつくのでしょう?
つい先日問い詰めたわたしに対し、キャバクラのコからの
を含め全送受信
を削除してくれた彼デスが…
また行ってやがったょ
しかもいつもキャバ行った時は
『だって店長に無理矢理…』『断れないよ』
…と言いますが
今回彼一人で行ってマス。
しかもシャンパンまで空けて…
わたしは彼の言葉を思い出しました。
『一人じゃ行かないし』
→×(一人キャバ済)
『無理矢理だし』
→×(明らかに進んで)
『指名とかしてないよ』
→×(いつも指名してるラシイ)
『お金の無駄』
→×(シャンパンまで空けてマスが?)
『もぉ行かないよ』
→×(何度聞いたコトか…)
『人見知りだし行ってもつまらない』
→×(楽しいから行くのでは?)
『行ったらちゃんと行ったって言ってるぢゃん』
→×(いつもわたしが感づいて問い詰めてから白状。むしろ今回のはマダ未報告)
まぁ見事なその場限りの嘘だコト
さすが営業
逆に素晴らしいょ、キミは。
もぉ怒るのにも疲れちゃったょ
今回のは店長へキャバのコから報告があり発覚
そのキャバは元々店長が通ってたお店だからジャイアン的な店長は知らない内に一人で行ってた事が余程悔しかったラシイ…
問い詰めてイジるから店長に聞いた事内緒にしといて!と言われのでわたしは知らないフリ
(店長はわたし達の事は知りません)
そしてわたしが外出してる時にジャイアン店長が彼に『何一人で行ってんの?』等々問い詰めたトコロ…
『(わたしに)言わないで下さい
』
…と。
つつぬけデスが?
さぁて
今後どぉするのかが楽しみだぁ

つい先日問い詰めたわたしに対し、キャバクラのコからの
を含め全送受信
を削除してくれた彼デスが…また行ってやがったょ

しかもいつもキャバ行った時は
『だって店長に無理矢理…』『断れないよ』
…と言いますが
今回彼一人で行ってマス。
しかもシャンパンまで空けて…
わたしは彼の言葉を思い出しました。
『一人じゃ行かないし』
→×(一人キャバ済)
『無理矢理だし』
→×(明らかに進んで)
『指名とかしてないよ』
→×(いつも指名してるラシイ)
『お金の無駄』
→×(シャンパンまで空けてマスが?)
『もぉ行かないよ』
→×(何度聞いたコトか…)
『人見知りだし行ってもつまらない』
→×(楽しいから行くのでは?)
『行ったらちゃんと行ったって言ってるぢゃん』
→×(いつもわたしが感づいて問い詰めてから白状。むしろ今回のはマダ未報告)
まぁ見事なその場限りの嘘だコト

さすが営業

逆に素晴らしいょ、キミは。
もぉ怒るのにも疲れちゃったょ

今回のは店長へキャバのコから報告があり発覚

そのキャバは元々店長が通ってたお店だからジャイアン的な店長は知らない内に一人で行ってた事が余程悔しかったラシイ…
問い詰めてイジるから店長に聞いた事内緒にしといて!と言われのでわたしは知らないフリ

(店長はわたし達の事は知りません)
そしてわたしが外出してる時にジャイアン店長が彼に『何一人で行ってんの?』等々問い詰めたトコロ…
『(わたしに)言わないで下さい
』…と。
つつぬけデスが?
さぁて

今後どぉするのかが楽しみだぁ

