なんだか…
久々に友達のblogを見た
もぉかれこれ1年位会ってなぃんだけど…。
ちゃんと会わなくなったのはもぅ4年位カナ?
なんか昔と変わらず楽しそうでサ。
むしろ昔より充実した日々を送ってるみたぃ
決して今が不幸せなワケぢゃないけど、
毎日朝から夜遅くまで仕事して、
帰ったら寝るだけで、
休みも近場フラフラしたり寝溜めしたり…
…って正直どぉなの?と思ってしまったょ
なんだかあの頃より君が眩しく見えました。

もぉかれこれ1年位会ってなぃんだけど…。
ちゃんと会わなくなったのはもぅ4年位カナ?
なんか昔と変わらず楽しそうでサ。
むしろ昔より充実した日々を送ってるみたぃ

決して今が不幸せなワケぢゃないけど、
毎日朝から夜遅くまで仕事して、
帰ったら寝るだけで、
休みも近場フラフラしたり寝溜めしたり…
…って正直どぉなの?と思ってしまったょ

なんだかあの頃より君が眩しく見えました。