いきなり激混み!!
さっきまでひまぷーしてたのにお店がいきな り激混みして焦ったょう(*▲*)
電話は鳴るわ、来客は来るわ…
ホント分けて来てょ!ってカンヂです↓
せっかくラヴな人が遊びきてたのにぃぃぃ(ノ_・。)
とりあえずチョコでも食べて一休み♪
↑チロルチョコきなこ餅♪
電話は鳴るわ、来客は来るわ…
ホント分けて来てょ!ってカンヂです↓
せっかくラヴな人が遊びきてたのにぃぃぃ(ノ_・。)
とりあえずチョコでも食べて一休み♪
↑チロルチョコきなこ餅♪
お仕事中…★
ただ今お仕事中………の一服中(-。-)y-゚゚゚
ゥチの仕事場はふつーに店舗になってるから休憩し放題♪←働けョ…
電気コンロやら冷蔵庫やらソファーやらあるからね(^皿^)
暇な日はまったぁ~りしてます。。。
ちなみに仕事は車屋サンの事務やってまーす☆
車屋サンは今から繁忙期!
…のわりにチョー暇ξ(笑)やっぱ正月はダメぽー(>ε<)
ゥチの仕事場はふつーに店舗になってるから休憩し放題♪←働けョ…
電気コンロやら冷蔵庫やらソファーやらあるからね(^皿^)
暇な日はまったぁ~りしてます。。。
ちなみに仕事は車屋サンの事務やってまーす☆
車屋サンは今から繁忙期!
…のわりにチョー暇ξ(笑)やっぱ正月はダメぽー(>ε<)
祝★開通(^∇^)/
こんばんは★
初めましてm(__)mゆーみんと申 します
普段はYahoo!でblogをしてるんだけど、毎日仕事②でパソ開いてる時間もなく……(ノ_・。)
ケータィで出来るからアメバに決めたッッてなカンヂで本日無事開通させました
身近な人には話せなぃよーな話もぶちまけちゃうカモ!?
…とゆーワケで、無事開通した事だし今宵は安心して寝ます←早速カョ( ̄▽ ̄;)
最近寝不足過ぎて肌が荒れまくり…(ノ_・。)
そぃではおやすみなさぃZzz…
初めましてm(__)mゆーみんと申 します
普段はYahoo!でblogをしてるんだけど、毎日仕事②でパソ開いてる時間もなく……(ノ_・。)
ケータィで出来るからアメバに決めたッッてなカンヂで本日無事開通させました
身近な人には話せなぃよーな話もぶちまけちゃうカモ!?
…とゆーワケで、無事開通した事だし今宵は安心して寝ます←早速カョ( ̄▽ ̄;)
最近寝不足過ぎて肌が荒れまくり…(ノ_・。)
そぃではおやすみなさぃZzz…