あいうえおぐー's☆blog -71ページ目

ねみッッ

昨日色々悩みまくって
寝つけたのが朝5時だった割りにちゃんと起きれた★


…ってゆーのはウソで(笑)

起きたの出社時間の20分前…

通勤時間が約10分…

ソッコで支度して何とか間に合いマシタ(゜∪<)-☆

つか、毎日スッピンで仕事するォレ…

マヂ女捨ててマス。。。(+▲+)

Hって大事ですか???

チョーストレート投げてみました(汗)

男女において、Hってなんだろぅ…?って考える事が最近アリマス。。。

だって体だけだったら、
生理的に受け付けない人以外誰とでもいぃぢゃなぃですか!?

一緒に居て、そぉゆう事ばかりだと、ヤリたいだけなのかな?って冷めてしまぅ時がアリマス。。。

てかそんな事言える程体に自信がある訳ぢゃありませんが…(-.-;)
てかむしろヒク位ぶーちゃんだし…_Πο

出来れば誰とでもいぃ訳ぢゃないとは思うけど…

うーん…難しい↓

高速道路★

今日陸運局行く時久々高速乗りました★


…が!!!!


まだ年明け早々からかもしれないけど、プチ混みξ

中にはマヂへったくそな運転する人がいて、ホントイラ②o(`´)o

つか危ないし…