ねみッッ
昨日色々悩みまくって
寝つけたのが朝5時だった割りにちゃんと起きれた★
…ってゆーのはウソで(笑)
起きたの出社時間の20分前…
通勤時間が約10分…
ソッコで支度して何とか間に合いマシタ(゜∪<)-☆
つか、毎日スッピンで仕事するォレ…
マヂ女捨ててマス。。。(+▲+)
寝つけたのが朝5時だった割りにちゃんと起きれた★
…ってゆーのはウソで(笑)
起きたの出社時間の20分前…
通勤時間が約10分…
ソッコで支度して何とか間に合いマシタ(゜∪<)-☆
つか、毎日スッピンで仕事するォレ…
マヂ女捨ててマス。。。(+▲+)
Hって大事ですか???
チョーストレート投げてみました(汗)
男女において、Hってなんだろぅ…?って考える事が最近アリマス。。。
だって体だけだったら、
生理的に受け付けない人以外誰とでもいぃぢゃなぃですか!?
一緒に居て、そぉゆう事ばかりだと、ヤリたいだけなのかな?って冷めてしまぅ時がアリマス。。。
てかそんな事言える程体に自信がある訳ぢゃありませんが…(-.-;)
てかむしろヒク位ぶーちゃんだし…_Πο
出来れば誰とでもいぃ訳ぢゃないとは思うけど…
うーん…難しい↓
男女において、Hってなんだろぅ…?って考える事が最近アリマス。。。
だって体だけだったら、
生理的に受け付けない人以外誰とでもいぃぢゃなぃですか!?
一緒に居て、そぉゆう事ばかりだと、ヤリたいだけなのかな?って冷めてしまぅ時がアリマス。。。
てかそんな事言える程体に自信がある訳ぢゃありませんが…(-.-;)
てかむしろヒク位ぶーちゃんだし…_Πο
出来れば誰とでもいぃ訳ぢゃないとは思うけど…
うーん…難しい↓