ケーキ♪
先日ある車屋サンからケーキを頂きました♪
…が、当日ゥチの店ボスが休みだったので泣く泣く冷蔵庫へ…
(ゥチでは貰ったモノをボスより先に開けるとガン切れされます…;)
んで、今日中身見たくて、冷蔵庫開けたんです★
賞味期限切れてたぁぁぁ!!!!!!(ノ□´。)
ショック…↓↓↓
…が、当日ゥチの店ボスが休みだったので泣く泣く冷蔵庫へ…
(ゥチでは貰ったモノをボスより先に開けるとガン切れされます…;)
んで、今日中身見たくて、冷蔵庫開けたんです★
賞味期限切れてたぁぁぁ!!!!!!(ノ□´。)
ショック…↓↓↓
新入社員★
今日から人員チョー不足のお店に新入社員がやってきました♪
昨日から来るとは聞いていたのでドキ②(●´Д`)
カッコイイ人くるかしら…♪
そして!!
ついに!!
ご対面~(O▽O)!!!!
ずこーοП_
見事ハズレでした(ノ□・。)
昨日から来るとは聞いていたのでドキ②(●´Д`)
カッコイイ人くるかしら…♪
そして!!
ついに!!
ご対面~(O▽O)!!!!
ずこーοП_
見事ハズレでした(ノ□・。)
男のグチ…
ってきらーい(-_-メ)
女の人の方が…って思う人も多いと思うけど、
実は男の人のがネチっぽぃと思うのはわたしだけ…???
今の職場はわたし以外みんな男なんだけど、
毎日②ブツブツ…
マヂうざいぃぃぃぃ!!
女の人は話の展開が早いから聞いててまだ楽(-.-;)
だけど、男の人ってずっと同じ話…(-ε-;)
確かに色々不満とかあるかもだけど、
もちっとシャキっとしなさぃ!!!!
日本男児!!!!ο(`▲´ )
女の人の方が…って思う人も多いと思うけど、
実は男の人のがネチっぽぃと思うのはわたしだけ…???
今の職場はわたし以外みんな男なんだけど、
毎日②ブツブツ…
マヂうざいぃぃぃぃ!!
女の人は話の展開が早いから聞いててまだ楽(-.-;)
だけど、男の人ってずっと同じ話…(-ε-;)
確かに色々不満とかあるかもだけど、
もちっとシャキっとしなさぃ!!!!
日本男児!!!!ο(`▲´ )