あいうえおぐー's☆blog -69ページ目

ケーキ♪

先日ある車屋サンからケーキを頂きました♪

…が、当日ゥチの店ボスが休みだったので泣く泣く冷蔵庫へ…
(ゥチでは貰ったモノをボスより先に開けるとガン切れされます…;)

んで、今日中身見たくて、冷蔵庫開けたんです★






賞味期限切れてたぁぁぁ!!!!!!(ノ□´。)

ショック…↓↓↓

新入社員★

今日から人員チョー不足のお店に新入社員がやってきました♪

昨日から来るとは聞いていたのでドキ②(●´Д`)

カッコイイ人くるかしら…♪


そして!!


ついに!!


ご対面~(O▽O)!!!!


ずこーοП_


見事ハズレでした(ノ□・。)

男のグチ…

ってきらーい(-_-メ)

女の人の方が…って思う人も多いと思うけど、
実は男の人のがネチっぽぃと思うのはわたしだけ…???

今の職場はわたし以外みんな男なんだけど、
毎日②ブツブツ…


マヂうざいぃぃぃぃ!!


女の人は話の展開が早いから聞いててまだ楽(-.-;)
だけど、男の人ってずっと同じ話…(-ε-;)

確かに色々不満とかあるかもだけど、


もちっとシャキっとしなさぃ!!!!
日本男児!!!!ο(`▲´ )