あいうえおぐー's☆blog -68ページ目

許せないコト。

無意味に大声をあげる人

人を人と思わない人

物に当たる人


大っっっっ嫌いですむかっ


とくに職場でされると、ホントに嫌だ。

怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しいむかっ
こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!

もー嫌になって号泣汗汗汗
はぁダウン

依存症???

こまかーぃ事かもしれなぃけど、
職場で普段使ってるもの
(例えばハサミとかボールペンとか)
が同じ場所ってゆーか自分の身の回りになぃとカナーリ探します…ガーン

もぉ、気になってしょーがなぃんですわ汗

かわりのモノはいくらでもあるのに、絶対見付かるまで探して、見付かるまでそのモノを使って作業する事はやりません得意げ

これって依存症なのかしら???



ちなみに今、普段使ってるハサミ美容院がありません…

よってプチパニック中…

追記…★

昨日のケーキ


おいしく頂きましたm(._.)m


お腹は何とか大丈夫そぅです(笑)

あ!いちお、不二家ではなかったデス(°▽°;)