許せないコト。
無意味に大声をあげる人
人を人と思わない人
物に当たる人
大っっっっ嫌いです
とくに職場でされると、ホントに嫌だ。
怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しい
こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!
もー嫌になって号泣


はぁ
人を人と思わない人
物に当たる人
大っっっっ嫌いです

とくに職場でされると、ホントに嫌だ。
怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しい

こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!
もー嫌になって号泣



はぁ

依存症???
こまかーぃ事かもしれなぃけど、
職場で普段使ってるもの
(例えばハサミとかボールペンとか)
が同じ場所ってゆーか自分の身の回りになぃとカナーリ探します…
もぉ、気になってしょーがなぃんですわ
かわりのモノはいくらでもあるのに、絶対見付かるまで探して、見付かるまでそのモノを使って作業する事はやりません
これって依存症なのかしら???
ちなみに今、普段使ってるハサミ
がありません…
よってプチパニック中…
職場で普段使ってるもの
(例えばハサミとかボールペンとか)
が同じ場所ってゆーか自分の身の回りになぃとカナーリ探します…

もぉ、気になってしょーがなぃんですわ

かわりのモノはいくらでもあるのに、絶対見付かるまで探して、見付かるまでそのモノを使って作業する事はやりません

これって依存症なのかしら???
ちなみに今、普段使ってるハサミ
がありません…よってプチパニック中…