あいうえおぐー's☆blog -67ページ目

新人…

以前書いたメモがっかりした新人…

仕事っぷりまでガッカリですわ汗


なんか前の仕事でトップ営業マンだったらしく、役職もついてたらしぃが…


全然使えなぃ!!!!!!


まだ入社したばかりだから、わからなぃ事だらけだし、
仕事が出来る・出来ないは別として…


不満&文句が多いむかっむかっむかっ


新人はあれこれ言わず取りあえず
『頑張ります!!!!!!
って言ってりゃいぃんだょむかっ
休みもらって早く帰して貰えてるクセに…むかっ



こちとらお前が帰った後も3、4時間仕事しとんぢゃボケぇぇぇ!!!!



ホントうまくサボるコツばっか覚えやがってプンプン

うれしぃ

今日は久々の!!!!!!!!





当日帰宅キラキラキラキラキラキラ




最近毎日日付が変わってからの帰宅だったのでダウン

はぁDASH!マジ毎日疲れ過ぎるぅダウンダウンダウン

うちの店長

チョー俺様シラー

自分1番シラー

要領悪いシラー


毎日②帰りが深夜0時過ぎるってどーゆーコト!?!?!?

しかも9時半にはタイムカード押させられてさ…


マヂうちの会社労基入んないかなぁーシラーむかっむかっむかっ