うちの店長 | あいうえおぐー's☆blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うちの店長
チョー俺様
自分1番
要領悪い
毎日②帰りが深夜0時過ぎるってどーゆーコト
しかも9時半にはタイムカード押させられてさ…
マヂうちの会社労基入んないかなぁー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする