うちの店長 | あいうえおぐー's☆blog

うちの店長

チョー俺様シラー

自分1番シラー

要領悪いシラー


毎日②帰りが深夜0時過ぎるってどーゆーコト!?!?!?

しかも9時半にはタイムカード押させられてさ…


マヂうちの会社労基入んないかなぁーシラーむかっむかっむかっ